【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

nichinichi-日日-

YUTARO & MOYU
YUTARO & MOYU

STORY結婚式までの軌跡

Concept    nichinichi-日日-
Concept nichinichi-日日-

一緒においしいごはんを食べること
手をつないで並んで歩くこと
お互いの大切な存在が大切になること

あなたと出逢ってすごす1日1日がしあわせで満ち溢れている
あたりまえだけどあたりまえではないお互いに理解しあえるキセキ

そんな日日をすごせることに心から感謝しよう

ふたりがトナリにいるときのような素直さで
これからの人生をもっと特別に

1日1日を大切に 彩りある日日(まいにち)を
Background
Background
それぞれにとって大切なひと・仲間・家族
お互いにとって大切な存在だと理解しあえることができる
おふたりだからこそお互にとって大切な皆様があつまっていただける結婚式の1日にお互いをもって知っていただく日になるように

普段は伝えることができない素直な気持ち
結婚式のチカラをかりて今しか伝えることができないこと
今だから伝えたいこと ふたりでトナリにいるときのような素直さで伝えることができる日に

POINT私たちのこだわり

 

ゲストに満足してもらえるお料理

新婦叔父が加賀蓮根農家ということで、料理には叔父の蓮根を取り入れてほしいと思っていました。魚料理、そしてなんとデザートにも蓮根を使っていただき、ゲストからもおいしかった!と大好評でした。キッチンの皆様に感謝です!

ゲストに満足してもらえるお料理

 

思い出に残る写真とムービー

披露宴中にフォトラウンドを行いましたが、事前にポーズカードを作り、卓ごとのポーズが被らないようにしたので色々な写真が残せました。前撮りやムービーの撮影もたくさんしていただき、ゲスト皆からもう一度見たい!と言っていただきました。

思い出に残る写真とムービー

 

コロナ禍でも楽しめる披露宴

コロナ禍の為二次会はできず…。そのため披露宴が固い雰囲気になりすぎないよう、ゲストに参加していただけるプレゼントリレーを取り入れました。最後に新郎へのサプライズプレゼントも行い、司会者さんのお力で盛り上げていただけました!

コロナ禍でも楽しめる披露宴

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUTARO & MOYU
大好きなおふたりへ
祐太朗さん 萌由さん
この度はご結婚式誠におめでとうございます♡
とっても素敵なおふたりとご縁があって担当させていただけたことに心から感謝しています。
おふたりのこだわりがつまった1日におふたりにとって大切な皆様にお集まりいただき
しあわせ溢れる時間のお手伝いができましたこととっても嬉しく思います。
ふたりですごすまいにちが益々しあわせいっぱいの日々になりますこと心から願っています!
おしあわせに♡
ララシャンス太陽の丘へいつでも遊びにお越しください。
またお会いできますこと楽しみにしています!
PAGE TOP