【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ALL RIGHT

Seiji&Kaho
Seiji&Kaho

STORY結婚式までの軌跡

Concept - ALL RIGHT! -
Concept - ALL RIGHT! -
人生で訪れる大きな選択
新しい土地に踏み出すとき
大好きだった仕事と離れる決断をしたとき

どんな選択も私たちの人生には必要でそんな決意があったからこそ今の私たちが此処にある

生まれた場所も環境も違う そんな私たちが出逢ったキセキ

私たちがこれまでの人生でこれだけの大切な人に出逢えたというキセキ

そんな皆様が集まる特別な一日だからこそ大好きな皆様に 私たちの想いを込めて

いつか振り返った時に「AllRight!」自信をもって そう言える人生を
Original Point
Original Point
沖縄出身の新郎様と石川出身の新婦様
生まれた環境や土地は違えど 心温まる優しさをもつ素敵な魅力がお二人の共通点

人に愛され 人を愛するお二人だからこそ 披露宴では誰か一人を選んだスピーチではなく いろんな人からお二人との思い出をお話しいただくテーブルスピーチを急遽来ることは難しくなった新郎家のご友人からはプランナーと新婦様がサプライズでお祝い映像を頂きました

定番のケーキセレモニーはなんとサーターアンダギータワー!披露宴後半には「沖縄×石川」のご当地ビュッフェも行い お二人の地元の食材を味わえるお料理をご提供しました

お二人のこだわりを散りばめた心温まる結婚式披露宴となりました

POINT私たちのこだわり

 

心温まるスタッフのおもてなし

担当いただいたプランナーさんをはじめ、関わって下さったスタッフ皆さんがいつも親身になって笑顔で接してくださりとても安心感をもって当日をむかえれました。当日も最高のおもてなしをありがとうございました!

心温まるスタッフのおもてなし

 

沖縄×石川のお料理

ゲストの皆さんには、美味しいお料理で楽しんで欲しい!という思いがあったので、私たち新郎新婦の出身地にちなんで沖縄と石川のご当地ビュッフェをしました。ゲストからもとても美味しかったよ~!ととても好評でした♪プランナーさんが提案してくれた、シェフ特製の「サーターアンダギータワー」は感動しました!

沖縄×石川のお料理

 

フラワーコーディネート

打ち合わせは遠方のためオンラインでお花のイメージを、フラワーコーディネーターさんにお伝えしました。私のイメージをすぐに汲み取ってくださり当日の装花はイメージぴったりでとても嬉しかったです!

フラワーコーディネート

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Seiji&Kaho
大好きなおふたりへ
誠司さん 可帆さん HAPPY WEDDING!
改めまして、誠におめでとうございました!
当日はゲストとしても出席しお二人の尊い時間をともに過ごしお手伝いできたこと、幸せを感じると同時に誇りに思います。お手伝いさせていただき本当にありがとうございました!

お打ち合わせをすればするほど、お二人にお会いすればするほど、お二人の温かい心に触れることができました。

「ALLRIGHT!」

いつ振り返ってもそう感じるくらいにこれからのお二人の人生が色鮮やかに彩られ キラキラと光り輝きますように
PAGE TOP