【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Natural -自然体のふたり-3.1415….

KAZUKI & SAYAKA
KAZUKI & SAYAKA

STORY結婚式までの軌跡

Back ground
Back ground
同じ職場で出会ったおふたり
お母様の影響でスクールウォーズが好きでラグビーと数学を教えたいと思い、学校の先生になろうと思われた新郎様と小さい頃にそろばんを習い始めたことがきっかけで数学が好きになり、教えるもの良いかも!と思われた新婦様

お会いする時間が増えるにつれて、どんどんと距離を縮めていきました。気軽に楽しく皆様に来てよかったと思っていただける結婚式をと準備を頑張ってくださいました!

披露宴の中ではゲストがとにかく楽しめるような時間を。一つ一つにこだわって、ゲストに思いの伝わる結婚式を創り上げました。
Original Point
Original Point
芳名帳の代わりにリーフドロップスにお名前を記入していただいたり、新郎様の大好きなチョコレートソースをケーキの最後の仕上げとしてお二人でかけていただき、その後は、ファーストバイト。新婦様は、かわいらしく一口サイズで、新郎様に一口プレゼントの時は、新婦様がスプーンを落としてしまい…。

あなたが落としたスプーンは、どちらですか?

そんな正直者の新婦様には、超特大サイズのスプーンを!とBIGスプーンをスタッフからお渡ししたりと終始アットホームな1日に。

POINT私たちのこだわり

 

みんなと一緒にできる演出

ドレスの色あてクイズ、リーフドロップスなどみんなで一緒にできる演出を取り入れました!

みんなと一緒にできる演出

 

料理

県外からのゲストもいたので、お刺身などお魚料理を選びました!

料理

 

雰囲気

明るく、優しいかわいい雰囲気になるようにお花を決めたり、デザインしてもらいました♪

雰囲気

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KAZUKI & SAYAKA
大好きなおふたりへ
改めまして、この度は誠におめでとうございます!

毎回お二人にお会いできることが本当に嬉しくて、私自身非常に楽しい打合せの時間でした!
ゲストを想ってご準備を進めていることが節々から伝わってきましたし、当日はそれが伝わるようなあたたかい時間でしたね。

またララシャンスへいつでも、遊びに来てくださいね。
このご縁が続いて、またお会いできることを楽しみにしております!
PAGE TOP