【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

1/365 -今日という1日について-

TOMOYA & KAREN
TOMOYA & KAREN

STORY結婚式までの軌跡

Concept 1/365 -今日という1日について-
Concept 1/365 -今日という1日について-
出逢ったあの日も 夏の香りがした昨日もたわいものない話をしながら歩く今日も鼻の奥がツンとするいつかの冬も

1日1日の『あなた』との積み重ねが『わたしたち』にとっての幸せな365日になる

今日という1日を『あなた』と同じ温度で感じられますように
Original Point
Original Point
ともやさんのかれんちゃんの憧れをかなえてあげたいお気持ち

かれんちゃんの憧れを形にしたいというお気持ち

お話を聞いてとても素敵でコンセプトを通してお手伝いしたい気持ちが強くなりました

運命的に出会った場所や365日を通して毎日を楽しみたいと思われている背景を表現できるようなコンセプトになればいいなぁと願いを込めてお作りしました!
 

POINT私たちのこだわり

 

お料理

1番のおもてなしだと思ったので、料理長と相談しながら特別なものに仕上げていただきました!式後も友人たちからお料理が美味しかったと大評判でした!

お料理

 

写真

元々原田さんの撮る愛情溢れる写真のファンだったので、カメラマンは絶対原田さんにお願いしようと見学前から決めていました!頂いたどの写真を見ても、ゲストの豊かな表情の一瞬一瞬を切り抜いてある写真ばかりでとても嬉しく満足に思っています。

写真

 

演出

結婚式場でバイトしていたこともあり、ありふれた演出を避けたいと考えていた所、プランナーさんからいろいろなアドバイスをいただき、私たちらしい結婚式を創ることができたと思っています。

演出

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TOMOYA & KAREN
大好きなおふたりへ
知哉さん かれんさん
この度はご結婚おめでとうございます!!

かれんさんの夢と憧れを形にしてあげたい・・・!大きな愛情と笑顔で包んでくれている知哉さん

Weddingの憧れを胸いっぱいに抱いて、打ち合わせにのぞんでくれたかれんさん

そんなおふたりとの結婚式への準備は本当に楽しい日々で365日以上あった日があっという間に1日1日が過ぎていったように感じます。

1つ1つの選択肢の先に、お互いがよろこぶか、ゲストにとって良いものになるのか、そんなことをたくさん考えながら、お打ち合わせをすすめていただいたおふたり。想いをのせて選択をしていただき、本当にありがとうございます

おふたりの満面の笑顔とゲストの皆さんの笑顔が当日溢れていて幸せの温度がとっても高かったように感じました。

これからもおふたりの365日の1日1日が
幸せがたくさんあふれる日々になるよう、こころからお祈りしております!
PAGE TOP