【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

OriginalWedding

SHOSUKE & MIYU
SHOSUKE & MIYU

STORY結婚式までの軌跡

Back ground
Back ground

同じ職場で出会ったおふたり
素直で優しい新郎様と優しくてかわいい料理上手な新婦様

気軽に楽しく皆様に来てよかったと思っていただける結婚式をと、お二人らしい演出を取り入れたご結婚式の準備を頑張ってくださいました!
Original Point
Original Point
会場のコーディネートは海をイメージした
明るく爽やかな雰囲気に♪

新郎様の趣味である釣りを取り入れたゲストも参加型のゲームはお二人らしさもありとっても盛り上がる素敵な場面でしたね!

笑顔の素敵なお二人らしく笑顔に包まれる一日になりました!

POINT私たちのこだわり

 

衣裳

特にカラードレス選びにこだわりました♪

衣裳

 

料理

県外からのゲストも多かったため、お寿司ビュッフェも取り入れました

料理

 

ゲーム

釣りという趣味を取り入れたゲームにこだわりました

ゲーム

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHOSUKE & MIYU
大好きなおふたりへ
この度はご結婚おめでとうございます!
ご縁あってお二人のご結婚式を担当させていただけたこと、心から嬉しく思います。

笑顔がとっても素敵なおふたり。
毎回のお打合せもとても楽しく過ごさせていただきました。

お二人らしさをとりいれた演出にゲストの皆様も笑顔あふれる瞬間を見て、笑顔としあわせ溢れる時間のお手伝いができたこと、心から幸せに思いました。
お二人と出逢えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人の末永い幸せを心から願っています!
ララシャンスへいつでも遊びにお越しください。
またお会いできますこと楽しみにしています!
PAGE TOP