【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ゲストの笑顔咲くカラフルな一日

KEIGO&MEI
KEIGO&MEI

STORY

結婚式までの軌跡

”前撮りは白銀の世界で”

 

前撮りは、北陸らしく真っ白な世界で行いました!

当日は天候にも恵まれ、晴れ間に写真を撮ることができました!


真っ白の世界の中だからこそ、

衣装がばっちり映えてとっても素敵な写真が撮れました!

冬生まれの私たちにもぴったりでした!

”大切な人に感謝を伝える一日に…”

結婚式はゲストと過ごす時間を大切にしました。

コロナを乗り越えてなかなか会うことのできなかった人たちに会えてとっても幸せでした!


ゲストのみんなにとっても思い出に残る一日になっていたら嬉しいです。

POINT

私たちのこだわり

ゲストが楽しい!

ゲストのみんなに存分に楽しんでもらうためにも

お話したり写真を撮ったりする時間を

たくさん作らせていただきました!

カラフルな雰囲気

カラフルなのが好きなので、

お花はもちろん花瓶もカラフルにコーディネートしました!

特にウェルカムスペースにはこだわって、

写真はモノクロ、周りの装飾はカラフルに

映えるように工夫しました!

衣装

白い雪景色やガラス張りの会場に映えるように、

カラードレスはシックに、

和装はパッと華やかに衣装選びをしました!

前撮りは雪がたくさん積もってましたが

晴れ間に撮れてとってもきれいな仕上がりになりました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KEIGO&MEI
大好きなお二人へ
恵吾さん メイさん
この度は誠におめでとうございます!

誰よりも早くご準備を頑張ってくださったお二人。
毎回のお打ち合わせで笑顔が絶えず、お二人と過ごす時間が大好きでした!

常に相手のことを考えて、手間のかかることも前向きに取り掛かってくださったり、スタッフのことまで考えてくださる本当に素敵なお二人でした。

ちょっぴり天然な恵吾さんとしっかりした可愛いメイさん

そんなお二人のご結婚式をララシャンス太陽の丘でお手伝いさせていただき誠にありがとうございました!

またいつでも遊びに来てください!

岡村 真奈
PAGE TOP