【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

For You… あなたに贈るおもてなし

KAZUTO & NAO
KAZUTO & NAO
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
60
Flow of the day

当日の流れ

11:30
挙式
12:30
披露宴入場
13:30
お色直し
14:00
再入場
15:00
新郎新婦様退場

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

感謝の気持ち

挙式前の親御様とだけの

時間をつくりました

おふたりの姿を見せる前にサプライズで

おふたりから親御様へのお手紙を

呼んでいただき

その後おふたりとご対面していただきました

涙溢れる感動の瞬間でした

お子様とのイベント

ゲストにたくさんのお子様がいらっしゃいましたので

挙式ではベールガール、リングガール、ボーイ

披露宴では乾杯のご発声を親戚のお子様へご依頼し

お子様も楽しめる結婚式を意識しました

ゲストも楽しめる

再入場時にはゲストにサイリウムを

振っていただきお二人の大好きな曲の中

ご入場いただきました

 

私たちのこだわり

POINT

子どもたちにたくさんお手伝いを

してもらいました

ゲストが自然と笑顔になる

時間になりました☺

ファーストバイトのスプーンの演出を

こだわりました

新婦から新郎に

ファーストバイトをするところを

自分で食べてしまう演出に

しました♪

プロフィールムービーを

手作りしました

PV撮影をイメージして

こだわりを持って作成をしました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KAZUTO & NAO
Planner Message
和音さん 菜緒さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
このパーティレポートを見ているとお二人のご結婚式がとっても懐かしく、素敵だったなあと感じております。
打ち合わせからお二人で、力を合わせてお二人のペースでご準備を頑張ってくださり
ご結婚式当日はお二人がゲストの皆様からとっても愛されていらっしゃることが溢れてくるあたたかな結婚式でした!
改めてお二人の結婚式を近くで見守ることができ心より嬉しく思います。
優しくて笑顔が素敵な和音さん、菜緒さん
これからのお二人の幸せを願っております!
ララシャンスの近くにお越しの際はいつでも遊びにいらしてください!☺
本当に今までありがとうございました><
PAGE TOP