【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

0キョリWEDDING

SHOGO & AYU
SHOGO & AYU
挙式スタイル
人前式
列席人数
40
Flow of the day

当日の流れ

12:00
挙式
13:00
披露宴入場
14:00
お色直し
14:30
再入場
15:30
新郎新婦様退場

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

披露宴のはじまりは乾杯をしながら…

披露宴の入場をゲスト一人ひとりと乾杯をしながら

入場をしました♪

ゲストとの距離がぐっと近くなる

おふたりらしい入場になりました

友人スピーチの紹介はおふたりから♪

司会者から友人スピーチの方をご紹介する方法から

いつも通りの呼び方で友人スピーチの

ご紹介をしました

アットホームな雰囲気をつくり出すことができた

素敵な時間になりました

 

私たちのこだわり

POINT

 

ゲストとの交流時間

大切なゲストの皆様と

ゆっくりお話しができる

素敵なお時間になりました

アットホームな雰囲気

ゲストの方と近い距離感を意識したことで

晴れ姿を近い距離で

見ていただくことができました

トリコダンス♪

がんばって練習してくださったダンスで

たくさんのゲストの方が

笑顔になる演出になりました◎

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHOGO & AYU
Planner Message
祥吾さん 亜優さん
この度は誠におめでとうございます!
ご結婚式から数日が経ち、今でも初めてお二人と打ち合わせを始めさせていただいた日を覚えています☺
長い期間、お二人は楽しみながらご準備や打ち合わせを頑張っていただきました!
ゲストを想うあたたかなお気持ちがとても伝わるお二人らしい一日でした。
ゲストとお二人の距離がとっても近く、ゲストの皆様も心の底から楽しんでいらっしゃるのが伝わってきましたし、
当日はお二人がゲストの方々と楽しそうに過ごしていらっしゃる姿を見て私まで幸せになりました♡
本当にありがとうございました!
素敵なお二人の担当をさせていただけてとっても幸せです!
これからもお二人らしいご家庭を築いていかれることと思います。
またご結婚式を思い出していただき、いつでもララシャンスに遊びにお越しいただけると嬉しいです!
またいつかお会いできる日を楽しみにしております☺
PAGE TOP