【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

NEW CHAPTER

Masato & Aoi
Masato & Aoi
挙式スタイル
キリスト教
会場
ナチュラルスタイル
列席人数
55
Flow of the day

当日の流れ

14:00
挙式
15:00
披露宴
17:30
お開き

 

結婚式までの軌跡
Back ground

誰よりも最初に

感謝と決意を伝えたい人へ

 

結婚式リハーサルの少し前に

家族だけを特別に呼んで

ふたりの晴れ姿を

ゆっくりとみてもらいました

ふたりの姿を見て涙が止まらない

お父さんとお母さん

 

そして、6人みんなで

小さな頃からの思い出や成長を

振り返りました。

 

「大きくなったね」

「懐かしいね」

そんな言葉がそっと聞こえてきた

こころが温まる時間。

 

友人スピーチは、新郎新婦の隣に座って。

遠く離れた場所から、お話を聞くよりも

友だちといつも話すときはもっと近くて、

もっと、目線も一緒ですよね。

いつもの距離感、いつもの目線、

そんないつもの空間の中で読んでいただく

あたたかなお手紙。

お手紙が終わった後は

自然とハグをしたり

ハンカチをかしあっていた新郎新婦。

「あ、ふたりってお友だちとこんな時間を過ごしていたんだね」と

誰もが感じた時間でした。

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【お料理】

県外からのゲストが多かったため美味しい金沢の味を楽しんでもらいたく、器から食材まで金沢らしさ満載のメニューにしました。

【ゲストとつくる世界にひとつだけのフラワーボックス】

花の色にそれぞれ想いを込め、ゲストに1輪ずつさしてもらって出来たフラワーボックス。これを見るたびに当時の大事な想いを振り返ることができる記念品となりました!

【メイン席】

ゲストをより近くで感じ、より楽しく過ごしたかったのでソファ席にしました!装飾は花だけでなく、2人の思い出のグッズも散りばめてもらいました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masato & Aoi
Planner Message
将人さん、葵さん、この度はご結婚おめでとうございます!(^^)
改めて、おふたりの大切な結婚式をウェディングプランナーとして、かかわることができたこととてもうれしく思います。

ひとりひとりのゲストを想い、ひとつひとつの演出やおもてなしを配慮されていたおふたり。
結婚式の1日を通して、とてもあたたかで優しい時間だったなぁと思います。
コンセプトデザイナーの川本さんと一緒にご提案したコンセプト「NEW CHAPTER」
長いお付き合いだからこそ、たくさんの節目を迎えられていたふたり。結婚式がふたりの人生の最初の節目(チャプター)
そんなチャプターを、一生の思い出になるようなそんな想いを込めてご提案いたしました。

おふたりの長いお付き合いの中で、生まれたエピソードをイメージしたコーディネート
ふたりの結婚を、歓び、そして少し寂しい気持ちを持っている親御様のためにご用意されたファーストミート
あげるときりがないくらい、おたがいのこと、家族のこと、ゲストのことを想った1日だったと思います。

結婚式後から始まる、新しい節目(チャプター)。
時にチャプターを振り返ったり、時に早足でチャプターを迎えたり。いろんなことがるとおもいます。
どんな節目の日も、私たちはずっと応援しています。
PAGE TOP