【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Beauty and the Beast

SHINTARO & AYANE
SHINTARO & AYANE
挙式スタイル
人前式
会場
ナチュラルスタイル
列席人数
52
Flow of the day

当日の流れ

11:30
挙式
12:30
披露宴入場
13:30
お色直し
14:00
再入場
15:00
新郎新婦様退場

STORY

結婚式でのワンシーン

大切なご家族とのチャペルでのファミリーミート

新郎新婦様の素敵なお姿にお母様の目には涙が

ご家族だけのかけがえのない時間になりました

こだわりぬいたウェディングケーキ

ファーストバイトでは大きなスプーンでパクっと一口!

披露宴会場にはたくさんの笑い声が響き渡りました

POINT

私たちのこだわり

前撮り写真

いろんな衣装やポーズで思い出を形に

お茶目な表情からクールな表情まで様々なおふたりが見られましたね!

美女と野獣の世界観を

大好きな美女と野獣の世界観ををつくるため、BGM・衣装などにこだわりました

特にデザートビュッフェは装飾にこだわり、皆様に喜んでいただけましたね

ゲスト参加型の再入場イベント

ゲストに楽しんでいただくため、一緒にできる演出を考えました

再入場時はゲストの方からバラを集めたダーズンローズセレモニー

美女と野獣のような幻想的な空間になりました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHINTARO & AYANE
大好きなおふたりへ
改めまして、この度は誠におめでとうございます!

毎回お二人にお会いできることが本当に嬉しくて、私自身非常に楽しい打合せの時間でした!
ゲストを想ってご準備を進めていることが節々から伝わってきましたし、当日はそれが伝わるようなあたたかい時間でしたね。

またララシャンスへいつでも、遊びに来てくださいね。
このご縁が続いて、またお会いできることを楽しみにしております!

プランナー 北村麻衣
PAGE TOP