【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

大好きなサウナでいっぱいの結婚式に

ATSUSHI & ASUKA
ATSUSHI & ASUKA
挙式スタイル
チャペル式
会場
リゾートスタイル
列席人数
44
Flow of the day

当日の流れ

12:00
挙式
13:00
披露宴入場
14:00
ケーキ入刀
14:25
再入場
15:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式でのワンシーン

リングガールを務めたのは新郎様の姪っ子ちゃん(^^)

 

緊張しながらもばっちりおふたりの元へリングを届けました

 

よくがんばりました!!

ゲストに囲まれ笑うのは新郎様のおばあさま

 

愛嬌たっぷりで可愛らしく皆様に笑顔の輪を拡げていましたね!

 

中座でも新郎様と一緒に歩きとっても素敵でした☆彡

POINT

私たちのこだわり

ファーストバイトならぬファーストローリュウ

 

おふたりの大好きなサウナをケーキに変えて演出!

 

シロップをかけて仕上げました

 

今までに見たことのないバイトセレモニーになりましたね!

みんなに笑ってもらえるように

 

ウェルカムスピーチでは「嚙んだらハリセン」のボードを持ってゲストの前に

 

結果噛むことはなく、「いや噛まんのかい!」と会場からはツッコミが(笑)

 

笑顔溢れるスピーチになりました!

ゲスト全員が楽しめるように

 

ファーストローリュウの際に呼ばれたのはとても愉快なご友人様

 

大きなスプーンでケーキまみれになり皆様を楽しませていました

 

またサウナクイズなどゲスト全員参加型の演出で会場は大盛り上がりでしたね!

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

ATSUSHI & ASUKA
大好きなおふたりへ
あつしさん あすかさん

改めまして、この度は誠におめでとうございます!

毎回おふたりにお会いできることが本当に嬉しくて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
おふたりらしくサウナをたくさん取り入れた式は、皆さんに楽しんでいただけましたね。
私自身もおふたりの想いが皆様に伝わりとても嬉しかったです!

またララシャンスへいつでも、遊びに来てくださいね。
このご縁が続いて、またお会いできることを楽しみにしております!

プランナー 北村麻衣
PAGE TOP