【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

おふたりらしくこだわりをたくさん詰め込んだ式に

DAIGO & SHIENA
DAIGO & SHIENA
挙式スタイル
キリスト教式
会場
リゾートスタイル
列席人数
70
Flow of the day

当日の流れ

18:00
挙式
19:00
披露宴入場
19:45
ウェディングケーキ入刀
20:25
再入場
21:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式のワンシーン

おふたりのこだわりを詰め込んだ
ウェディングケーキ

3段ケーキの上にティアラを乗せた装飾に
ご披露宴では大きなスプーンを使ってだいごさんにビッグスプーンバイト

挙式後に行ったブロッコリートス

 

そのブロッコリーを調理してご友人にプレゼント

 

いただいたご友人様もびっくり!

POINT

私たちのこだわり

ゲスト参加型の演出

 

ゲストの方も一緒に楽しんでいただきたいという想いからゲストも巻き込んだ演出に

再入場時はサイリウムを使ってドレスの色当てクイズ

また階段入場ではゲストと一緒に可愛らしいダンスも

こだわりのお料理

 

こちらもゲストの皆様に喜んでいただけるようこだわりのお料理を

ご披露宴ではお寿司ビュッフェを取り入れ、皆様の目はキラキラに

ワクワク感含めて皆様に喜んでいただきました

可愛らしい手作りグッズ

 

こだわりのウェルカムスペースにはたくさんのグッズが

なんとそのほとんどが新郎新婦様の手作り!!

またご新婦様が幼い頃より大切にされてきたアザラシの「たまちゃん」も皆様を笑顔でお出迎えしていました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

DAIGO & SHIENA
大好きなおふたりへ
大伍さん!紫絵奈さん!
この度は本当におめでとうございました!

ゲスト想いなおふたりらしくたくさんゲストの方と楽しんでいただける演出がありとても素敵な式になりましたね!
長い期間の中でたくさんあるお二人の記念日の一つに関わらせていただけたこと、心より感謝しております!

またダンスやたまちゃんのお話をお聞かせにララシャンスに遊びにきてください♪

お会いできる日を楽しみにしております!

担当プランナー
中村 江里
PAGE TOP