【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

SONNY side HOME

Kyosuke & Hina
Kyosuke & Hina
挙式スタイル
キリスト教
会場
ナチュラルスタイル
列席人数
61
Flow of the day

当日の流れ

14:00
挙式
15:00
披露宴入場
16:00
お色直し入場
17:30
新郎新婦様退場

 

結婚式までの軌跡
Back ground

結婚式のコンセプトは

「Sunny side HOME」

どんな結婚式にしたいですか?

という質問に

「アットホームな、

まるで僕たちの家のような

披露宴にしたいです」

と仰ってくださったおふたり。

装花のお色味を暖色系にしたり、

ご余興は参列してくださったゲストも

スタッフも全員が参加したりと

いつもどおりの

ワイワイした雰囲気を意識して

余興もご親族の皆様に

たくさんご協力をいただきました。

家族でつくる結婚式

挙式のリングガールや誓いのキス

披露宴の入場シーンには

大切なお子様に登場してもらいました。

今の家族の形だからできる結婚式

とってもほっこりする

シーンが生まれました。

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

SONNY side HOME

陽だまりのような温かい雰囲気と

アットホームで笑いの絶えない

結婚式を目指しました。

両親や兄妹、姉妹に感謝の気持ちを伝える

日頃言えないような感謝の気持ちや

懐かしい思い出など

動画や歌にして伝えました。

お料理

石川県といえば海鮮!と思い

お造りのあるコースにしました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kyosuke & Hina
Planner Message
響介さん 陽菜さん
改めましてご結婚誠におめでとうございます。
たくさんご準備を頑張ってくださりありがとうございました。
「Sunny side HOME」という言葉が皆様のこころの合言葉になっていただけていればとても幸せです。
なにかあったときにあのとき一緒に頑張った準備や当日のことを思い出していただき
いつまでも仲の良いおふたりでいてください。
いつでもララシャンス太陽の丘に遊びに来てください!
お待ちしております。
改めて大切な一日を私たちにおまかせいただきましてありがとうございました。
幸せをこころより願っております。

プランナー北川
PAGE TOP