【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

沢山の笑顔に包まれて

MASATOSHI & CHISAKI
MASATOSHI & CHISAKI

STORY結婚式までの軌跡

コロナで数回の延期を経て迎えた結婚式
悩むこともたくさんあったけれど
沢山の祝福と笑顔に包まれた
お2人の優しいお人柄があふれた
とても素敵な1日になりました


お衣装も親御様とたくさん考え決めた様々なドレス
どのお衣装もとってもとっても素敵でした
前撮り・当日とお衣装に合わせてそれぞれ親御様がブーケを手作り
沢山の親御様の愛情も感じながら過ごした準備期間に結婚式当日でしたね

POINT私たちのこだわり

 

料理

コロナ禍で常に延期を視野にいれた中での披露宴で余興も頼みにくかったので、料理は美味しいものを用意しました!
料理

 

コロナ禍で現地にこれなかった方はZoomで出席

一生に一度の披露宴で大切な方にスピーチを頼みたかったので、慣れない形でしたがZoomでやりました
コロナ禍で現地にこれなかった方はZoomで出席

 

新婦のドレス

結婚式といえば白無垢や色打掛ですが、ご参列いただいた皆さんに驚いてほしかったので、和装ではなく和柄のドレスを選びました。
新婦のドレス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

MASATOSHI & CHISAKI
大好きなおふたりへ
西村さん、千祥さん、この度はご結婚誠におめでとうございました!
お2人にお会いした時から、お2人の話しやすく優しいお人柄が大好きでした♡親御様の愛情も沢山感じて、いつも素敵なお2人、ご両家だなと感じておりました。お仕事もおいそがしい中、またお仕事柄結婚式の開催も非常に悩まれたと思います。
大切な1日をハーバーテラスでお手伝い出来ましたこと、心より感謝申し上げます。皆様の末永いお幸せ心よりお祈り申し上げます。本当におめでとうございました!!
PAGE TOP