【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

紡ぎ橋

Kazunori&Sayoko
Kazunori&Sayoko

POINT私たちのこだわり

 

過去と未来を紡ぐ結婚式に

今まで育ててくれた家族の愛情に感謝し、そしてこの結婚式を将来の2人の子供たちに様々な壁を乗り越えて大好きな人達に囲まれて素晴らしい結婚式をできたんだよと伝えられるような結婚式にしたい!という思いを持っていました
過去と未来を紡ぐ結婚式に

 

会場コーディネート

ソファー席にずっと憧れがあり、アットホームな雰囲気にピッタリだったのでソファーコーディネートにして
お花もオシャレな雰囲気に仕上げてもらいました!
会場コーディネート

 

ゲスト参加型の結婚式に

家族のみで行う結婚式となったのでゲスト全員でつくる結婚式にしたくて、みんなで楽しめるような演出をプランナーさんと考えました!!
ゲスト参加型の結婚式に

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kazunori&Sayoko
大好きなおふたりへ
改めまして誠におめでとうございました!
毎回の打合せを楽しいと言ってくださるおふたり。私たちも毎月楽しみでしたし、打合せ後はいつも大きく手を振ってくださるあの光景がとても嬉しかったです♪
沢山沢山悩んで迎えた当日。私たちも一生忘れません。
【紡ぎ橋】過去・今・未来へと・・・沢山の想いを込めた合言葉
これからの人生で苦しくなった時に2月11日が支えとなりますように♡
担当できたこと感謝しております。本当にありがとうございました!
末永くお幸せに☆彡
PAGE TOP