【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

smile ☺ Happy Wedding

RYUHEI MIKA
RYUHEI MIKA

POINT私たちのこだわり

 

受付・ウェルカムスペース

家族3人の歴史で会場を彩りたくてこの日までの写真をたくさん使いました。憧れの似顔絵屋さんに描いてもらった絵をメインに飾り、名前入りバルーンや小物で可愛く仕上げました!プチギフトもお気に入りです★
受付・ウェルカムスペース

 

3人のコーディネート

スタイリストさんと一緒に悩みながら決めたお気に入りのタキシードとドレス。それに合わせて可愛いブーケやヘアスタイル。そして娘も私と同じ色のドレスを着て、一緒にグレーのドレスへ衣装チェンジしました!
3人のコーディネート

 

会場コーディネート・ケーキ

カラードレスの色が落ち着いていたので、会場は明るくしたくて春の優しい色味のお花と色とりどりのナプキン、メインはお花畑をイメージし可愛く仕上げてもらいました!会場のお花をケーキにも使って統一感をだしました★
会場コーディネート・ケーキ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYUHEI MIKA
龍平さん 美香さん 美佑ちゃん
龍平さん、美香さん、この度はご結婚誠におめでとうございます!!
お2人の明るいご性格と、素敵すぎる笑顔とお人柄が大大大好きでした♡
子育てもいそがしい中、結婚式に向けてアイテム1つ1つこだわってオシャレにご準備ありがとうございます。
お打合せはもちろん、結婚式当日もお2人の笑顔は周りの方をも笑顔に幸せな気持ちにしてくださいましたね。
大切な1日をハーバーテラスで一緒に迎えることが出来て、本当に嬉しく思ってます。
これからも沢山の笑顔あふれる家庭を気付かれてください♡
PAGE TOP