【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

SHIAWASE

KAZUYA×MINORI
KAZUYA×MINORI

POINT私たちのこだわり

 

コーディネート
ナチュラルでアットホームな雰囲気にしたかったので、ソファを選んで色もブラウンやベージュ系にしました
コーディネート

 

乾杯の挨拶など全て友人にお願いしました
会社の上司の方や親族にお願いするのが筋だとは思いますが、その常識を覆したくアットホームな雰囲気がテーマだったので、身近な方に依頼しました
乾杯の挨拶など全て友人にお願いしました

 

新婦だけではなく新郎も手紙を読みました
プランナーさんに提案していただいて、新婦だけではなく新郎も日頃伝えられていないことを伝えるべきだと思ったので、新郎も感謝の気持ちを伝える時間をつくりました
新婦だけではなく新郎も手紙を読みました

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KAZUYA×MINORI
大好きな 寿哉さん 実李さん
この度は誠におめでとうございます!いつも宿題をしっかりしてくださり、毎月コツコツ準備を重ねてスムーズに当日を迎えられましたね!穏やかで可愛らしいおふたりとのお打ち合わせは、一緒に居るだけで心があたたかくなり、いつも楽しみでした♩これからもおふたり仲良くほっこり夫婦で居てください☆
PAGE TOP