【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

オリジナルアットホームウエディング

SHINKI&RIHO
SHINKI&RIHO

STORY結婚式までの軌跡

こだわりのケーキ
こだわりのケーキ
ケーキのデザインにこだわりました!
自分たちの想いを形にするため、何度も打ち合わせを重ね出来上がったケーキです!
自分たちで考えたゲーム♪
自分たちで考えたゲーム♪
ゲストの方々に楽しんでいただけるようゲームを考えました!

POINT私たちのこだわり

 

オリジナルケーキ

お二人とゲストの皆さまで作り上げた世界に一つだけのケーキ♡
 
オリジナルケーキ

 

お子さまと一緒に♡

大切な姫佳ちゃんと一緒に過ごす一生に一度の結婚式となりました♡
お子さまと一緒に♡

 

ご親族様とアットホームな空間に♪

ゲストの皆さまがおもいっきり盛り上がれるようアットホームな空間を作り上げました♪
ご親族様とアットホームな空間に♪

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHINKI&RIHO
SHINKIさん♡ RIHOさん
改めまして、この度は誠におめでとうございます!ずっとオンラインでのお打ち合わせで、結婚式前日おふたりにお会いできた時とても嬉しかったのを覚えています。家族だけの食事会だからこそ、とてもアットホームで盛り上がり、2つの家族が1つになった瞬間を目の前にして、やっぱり結婚って素敵なものだなと強く感じた時間でした!ゲストが楽しめるようにと企画してくださったゲームも最高でしたね♩地元をはなれても、この結婚式を通して更に家族の絆が深まったことと思いますので、これからも家族との繋がりを大切にあたたかい家庭を築かれてください☀
PAGE TOP