【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

シェアハピウエディング♪♪

SHONOSUKE & MIKA
SHONOSUKE & MIKA

STORY結婚式までの軌跡

私たちスタッフのことを大好きでいて下さる滝川family♪♪
私たちスタッフも全員 滝川familyのことが大好きでした♡
毎回お打合せもワイワイ賑やかにとっても楽しかったですね☺
いつも楽しいお打合せをありがとうございました

ゲストのことを沢山考え
色んなサプライズを考えられたり
お子様が多いのでテラスにキッズルームを準備したり
一緒に考える時間がとても楽しかったです
ありがとうございます

POINT私たちのこだわり

 

子供も楽しく

子供の出席が多かったので、おもちゃを沢山並べたり、ウエディングケーキを囲んで好きなだけ食べてもらいました!!
子供も楽しく

 

アットホーム

子供達に乾杯をしてもらったり、サプライズを沢山したり、二次会感覚で楽しく過ごしてもらいたかったからです!
アットホーム

 

少人数

コロナ対策に加え、少人数だと出席してくださった皆さんと沢山話すことができるためです!
少人数

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHONOSUKE & MIKA
匠之助さん 美伽さん りりかちゃん おうが君
大好きな滝川family♪ この度は、ご結婚誠におめでとうございます♪♪
とっても素敵な1日でしたね。お2人はもちろんご家族の皆様、ゲストの皆様も本当素敵な人たちばかりで
ハーバースタッフ全員が、滝川familyのことが大好きです。
これからもお2人にとってハーバーテラスがいつまでも大切な場所でありますように♪♪
これからもお子様の成長一緒に見させて下さい。いつでも遊びに来てくださいね♪♪
出会えたご縁に心より感謝です(*^-^*)
松崎・田中・田野
PAGE TOP