【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

This is US

YUSUKE&ASUKA
YUSUKE&ASUKA

POINT私たちのこだわり

 

歓談の際には、ゲストも一緒にソファーに座って写真を撮ったり、新郎新婦も自由にゲストのテーブルに遊びに行ったりと、私たちがやりたかったアットホームな披露宴が叶いました。

 

両親の要望もあり、白無垢で入場しました。白無垢は結婚式でしか着られない衣裳なので、着てよかったと思っています。ドレスも担当スタイリストの小森さんと何度も話し合いながら、素敵なコーディネートに仕上げていただきました。

 

春らしいオリジナルメニューにしたくて、シェフとご相談させていただきました。私たちの想いが一皿にギュッと詰まっていて感動しました。ゲストからも料理が美味しかったと好評でした。ありがとうございました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUSUKE&ASUKA
祐輔さん☆明日香さん
出逢ってから結婚式を迎えるまで、沢山の時間や想いを共有してきたおふたり。全く違う価値観があれば、似ているところもあり、そんな違いでさえも愛おしいと思うおふたりの関係はとても素敵です。ゲストが大切にされている価値観に触れることができた結婚式、これからも沢山の価値観と出逢いおふたりの人生観を広げ豊かな日々を歩まれてください!お互いが尊敬し合い、言葉でありがとうを伝えられる理想の夫婦が大好きです!
PAGE TOP