PARTY REPORT

ハレノヒ

Masataka&Yuki
Masataka&Yuki

STORY結婚式までの軌跡

ハレノヒ
ハレノヒ
笑いが絶えない明るいご家族
あたりまえの日常の中で
家族でいられることの幸せ

あたりまえの結婚式ができること
この日、この時に、
ふたりだけのためにこれだけの人が集まってくれることを、、、

当日を迎えるまで、長かったけれど、
その時間が家族の中を深めてくれた

自分たちの周りにある幸せは
あたりまえではなく、
本当にとってもとっても特別なことだと
ハレノヒを迎えて気づけた
ふたりらしく
ふたりらしく
オシャレな手作りグッズでふたりらしさを
美味しいお料理とお酒でおもてなし
来てくれたみんなが幸せになれる
心地よい空間づくり

そんなゲスト想いのふたりには
出席できなかった大切な人たちからも
たくさんのサプライズが、、、、

みんなにもっともっと、ありがとうが伝えたくなる
一生忘れることのない一日

POINT私たちのこだわり

 

チャペルムービー

見学の時に、チャペルムービーを見させてもらい絶対にこれがしたいなと思っていました。ムービーを作るのは大変でしたが、感動ポイントの1つになりました。チャペルの正面が大きなガラス張りで光が入ってくる所も大好きです。
チャペルムービー

 

高砂

ドレスが綺麗に見えるソファの高砂がいいと決めていたんですが、背もたれの高さや色などちょうど良い物を見つけるのが大変でした。式場の外にある木製のベンチにクッションを置いて、くすみピンクの装花を合わせてとっても素敵な高砂になりました。納得いくまでイメージ通りの高砂を検索し続けてよかったです。ふわふわのパンパスグラスもとってもかわいかったです。
高砂

 

感染対策

コロナで何度も延期をした式でしたが、ゲストの皆さんに安心して参加していただけるように受付に替えのマスクを用意したり、受付の友達には手袋を用意しました。みんなが笑顔で参加してくれて、私たちも嬉しかったです。
感染対策

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masataka&Yuki
ウェディングプランナー:中城亜友美
将貴さん 裕紀さん 紬ちゃん
この度は誠におめでとうございます。
毎回のお打合わせで、
冗談を言って笑わせてくれる将貴さん
その横で笑っている裕紀さんと
自由に遊んでいる紬ちゃん
3人家族のあたたかい雰囲気がとても素敵でした。
笑いすぎて顔の筋肉が痛かったです!たくさんのスタッフとも仲良くなってくださいましたね!
コロナ禍での延期もあり色んな葛藤もありながら迎えた当日……
私も何度も涙がでました。これからも変わらず素敵なご家族でいてください!
紬ちゃんのご成長を楽しみにしています!
絶対にまたお会いしましょう☺️
PAGE TOP