PARTY REPORT

はじまり はじまり

Seiya & Miyu
Seiya & Miyu

STORY結婚式までの軌跡

はじまり はじまり
はじまり はじまり
この長い旅路の先には 豊かな幸せが待っている
気づけばとなりにいる かけがえのないあなたと
これからも一緒に歩んでいきたい
いつも自分を信じてくれていた家族
何でも言い合える大好きな友人
そんな家族や友人に見守られながら
今までにかかわってきた大切な人たちと
同じ空間 同じ時間に集まる
一生に一度の特別な日

たくさん支えてくれた人たちと
二人をつないでくれたご縁に
結婚式では最大の感謝を伝えました

POINT私たちのこだわり

 

衣装

一生に一度の結婚式で自分が好きなドレスを着たく、見学したときにたくさんのドレスがあってここならお気に入りのドレスが見つかると思い決めました。

衣装

 

雰囲気

アットホームな結婚式にしたくて、バーベキューなどのプランがあり、みんなが楽しめる結婚式ができると思ったからです。

雰囲気

 

チャペル&大階段

広いチャペルとチャペルの途中で羽が降ってくるのに感動ました。外の大階段でみんなに祝福してもらうと思い出に残るだろうなと思い決めました。

チャペル&大階段

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Seiya & Miyu
ウェディングプランナー 酒井 千尋
聖也さん♡美優さん
この度は誠におめでとうございました!
お二人との打合せは自然と笑顔になれるくらいに
楽しい思い出でいっぱいです♪
沢山の大切な方々から愛されているお二人の表情を
お近くで見守ることができとても嬉しく思います!
本部家様の末永いお幸せを
プレジール迎賓館スタッフ一同
心より願っております☆彡
この度は誠におめでとうございました!
PAGE TOP