PARTY REPORT

青春の1ページ!

Jyunya and Hikari
Jyunya and Hikari

STORY結婚式までの軌跡

高校生の時に出会った私たち
高校生の時に出会った私たち
青春時代を共にした私たち
結婚式はまるで同窓会のような懐かしい日々を思い出してほしい
会場には一瞬でその時の思い出に戻れるように写真を沢山飾りました♪
そんな中でもちょっぴり大人になった私たち
「らしさ」がでるように手作りのウェルカムグッズやペーパーアイテム、お衣装など
細部までこだわりぬきました!

家族や仲間への感謝
家族や仲間への感謝
これまで大切に育ててくれや家族
楽しいこと辛いこと…いろんなことを共にした大切な仲間
そんな大切な人たちに感謝を伝えたい
そんな大切な人たちとのつながりを感じたい
ゲストの皆様と作り上げた果実酒や親御様への感謝を綴ったお手紙…
結婚式だからこそ素直に想いをとどけることができました♪

POINT私たちのこだわり

 

階段のある明るい式場

小さい頃から理想の結婚式は階段のある明るい式場でした。実際に見学して、理想の結婚式になると思い決めました^^
階段のある明るい式場

 

自分たちらしさを表現

持ち込み料金がかからず席次表やウェルカムスペースなど手作りをし、自分たちらしさを表現できたことも良かったですし、自分たちのやりたいことが叶えられた結婚式になったと思います。
自分たちらしさを表現

 

感謝を伝える全員参加の結婚式

結婚式は感謝を伝える場でもあるので何か一つ、参加者全員で作り上げたいと思っていました。その結果、ケーキ入刀ではなく全員参加型の果実酒作りに変更しました!
感謝を伝える全員参加の結婚式

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Jyunya and Hikari
ウェディングプランナー:森山 果納
純弥さん ひかりさん
この度は誠におめでとうございます!
高校生の時に出会われたお二人が家族となり大切な方々へ感謝の思いを伝える1日を
お手伝いできたこととても幸せに感じております☆
沢山こだわって作り上げた受付スペースやお衣装はお二人らしさに溢れていました♪

これからもお二人らしくお洒落で笑顔溢れる毎日を過ごされてください♪
そしてまたいつでもプレジールへ遊びにきてくださいね!お待ちしております^^

ウエディングプランナー:森山 果納
PAGE TOP