PARTY REPORT

Time Sharing Wedding

YUKI and MIKU
YUKI and MIKU

STORY結婚式までの軌跡

2人の出会いは中学校
2人の出会いは中学校
いままでの人生の半分近く
一緒にいるお二人
いつも笑ってくれる美空さんと
いつも優しくしてくれる優樹さん
これからもそのように想い合うお二人であれば
きっとこれからも笑顔と幸せで溢れる
そんな夫婦生活を築いてくださるでしょう
たくさん悩んで、笑って迎えた当日
たくさん悩んで、笑って迎えた当日
本来であれば2021年8月7日に行うはずだった結婚式
新婦様のお誕生日でもあったのに
コロナウイルスの影響で悔しい思いをしながら
同じ年の11月へ日程変更となりました
8月に挙げる予定だった日よりも
必ずより最高に素敵な1日をお二人に届けたい
そんな想いで当日までお手伝いをさせて頂きました

POINT私たちのこだわり

 

料理

ゲストに美味しい料理を食べてもらいたかったからです
料理

 

交通の便

ゲストが参列しやすい場所が良かったので、宮崎駅がすぐ近くにありとても良いと思いました
交通の便

 

会場の雰囲気

結婚式の理想とすごく一致したからです
会場の雰囲気

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUKI and MIKU
ウェディングプランナー:宮本 瑞季
優樹さん 美空さんへ
この度は誠におめでとうございます!
私にとってお2人とのお打ち合わせは
毎回とても楽しみにしていたお時間でした♪
美空さんをすごく大切に想っている優樹さんと
にこってよく笑ってくださる可愛い美空さんが
いつまでも大好きです♡
これからのお2人とご両家皆さまの幸せを
プレジールより願っております!
またいつでも遊びに来てください♪
楽しみにお待ちしております!
PAGE TOP