PARTY REPORT

ハレノ日

Rui&Rena
Rui&Rena

POINT私たちのこだわり

 

Disney

幼い頃から夢見た結婚式。人生最大のイベントである結婚式は大好きなDisneyを取り入れ、私たちもゲストの方もDisneyの雰囲気を楽しめるよう工夫しました。ウェルカムスペースやBGM、席札までとことんDisneyにこだわりました。(もちろん、著作権にはきをつけました!!)
Disney

 

衣装

いつみても心をときめかせてくれる衣装。挙式では王道のTHE結婚式!披露宴ではプリンセスを意識しました。スタイリストさんと一緒に運命の1着を見つけました。
衣装

 

会場の雰囲気

自然光が入る温かい雰囲気、まるでおとぎ話にでそうなお城のような会場が気に入りました。憧れの大階段でのフラワーシャワーができるところもお気に入りです。またスタッフみなさんがとっても素敵で楽しい思い出がたくさんで、今思い出しても笑みが溢れます。
会場の雰囲気

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Rui&Rena
ウェディングプランナー:柳生恵理子
塁さん♡怜奈さん
ご結婚おめでとうございます。
結婚式を2部制にするか悩んで来館した日のことを結婚式の当日と同じくらい思い出しております。
あの時の仕方がないことと分かっているものの気持ちを切り替えることがとっても辛かったと思います。
当日は、晴天のハレノ日!!本当に楽しい一日でした。ありがとうございます。
また、当日を迎えるまでに不安だったお二人をご家族の方が「二人がしたいようにしなさい」と励まし支えてくださった事に感謝です!!ありがとうございます。
これからもスタッフに会いにお越しください(^^)/
ありがとうございます。
PAGE TOP