PARTY REPORT

Spring Wedding

Junya & Kana
Junya & Kana

Photo Album

 

とっても賑やかな前撮り~!!両家の家族や親族までみんな二人を見に集まりました( *´艸`)

とっても賑やかな前撮り~!!
両家の家族や親族までみんな二人を見に集まりました( *´艸`)

 

お母様からお二人へお手紙のプレゼント♪びっくりして新婦様思わず涙、、、。泣かないと思っていた新郎家ご両親様も思わず涙してしまいました。

お母様からお二人へお手紙のプレゼント♪
びっくりして新婦様思わず涙、、、。
泣かないと思っていた新郎家ご両親様も思わず涙してしまいました。

 

新郎様のおじい様とおばあ様が育てたスイートピーが春らしくご友人が作って下さったウェルカムボードも素敵でした!!そして、たくさんのお二人の写真にゲストの皆様が楽しまれました。

新郎様のおじい様とおばあ様が育てたスイートピーが春らしく
ご友人が作って下さったウェルカムボードも素敵でした!!
そして、たくさんのお二人の写真にゲストの皆様が楽しまれました。

 

リングボーイが一生懸命運んでくれた指輪はしっかりとお二人の薬指に届きました♡ウェディングキスは、ほのかな笑いを誘い新郎様らいしい誓いのキスでした~。

リングボーイが一生懸命運んでくれた指輪はしっかりとお二人の薬指に届きました♡
ウェディングキスは、ほのかな笑いを誘い新郎様らいしい誓いのキスでした~。

 

お二人のコーディネートのこだわりは季節感のあるコーディネート春らしいお花をたくさん取り入れました。コルクの席札は、一つひとつお二人の手作りでコツコツためたコルクです(^^)/

お二人のコーディネートのこだわりは季節感のあるコーディネート
春らしいお花をたくさん取り入れました。
コルクの席札は、一つひとつお二人の手作りでコツコツためたコルクです(^^)/

 

披露宴の最初は、和装で登場!!朱色の花柄のお着物がとってもお似合いでした(^^♪

披露宴の最初は、和装で登場!!朱色の花柄のお着物がとってもお似合いでした(^^♪

 

お色直しは、お互いに仲良し姉弟と一緒です!!新婦様は、ずーっと一緒に暮らしているおじい様とおばあ様と記念のお写真をお撮りしました。

お色直しは、お互いに仲良し姉弟と一緒です!!
新婦様は、ずーっと一緒に暮らしているおじい様とおばあ様と記念のお写真をお撮りしました。

 

スポットを当てて2階からの入場!!新郎様のエスコートも上手でとっても素敵です♡

スポットを当てて2階からの入場!!
新郎様のエスコートも上手でとっても素敵です♡

POINT私たちのこだわり

 

一目惚れしたチャペルと会場

私たちは、ずっとプレジールで結婚式を挙げたいと思っていました。
壮大なチャペルと窓から光が差し込む豪華な会場を一目見て「やっぱりここで挙げたい!」と即決しました。
新郎のイチオシです(笑)
一目惚れしたチャペルと会場

 

会場で映えるキラキラドレス

前撮りと当日それそれ違ったカラードレスを着る予定でドレスを2着選びました!!
ただ、どちらを当日で着るか悩みに悩みました。
衣装の担当の方とも相談した結果。キラキララメ入りドレスを当日に決定!!
2階からの再入場で、スポットライトに当たった時のキラキラがとっても素敵で会場で着て本当に正解でした♡
会場で映えるキラキラドレス

 

とにかく笑顔あふれる結婚式!

私たちはもちろんのこと、ゲストの皆さんにとっても、とにかく楽しい結婚式にしたかったので、全員参加型のゲームを取り入れたり、できる限り多くのゲストの方と触れ合える時間を作りました。
とにかく笑顔あふれる結婚式!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Junya & Kana
ウェディングプランナー柳生恵理子
隼也さん♡袈菜さん
ご結婚おめでとうございました(^^♪
一度、コロナウィルスの感染拡大で延期にした結婚式
落ち着いていると思って決めた新しいお日にちも感染は続いて
来れなくなったゲストも出てきて気持ちが落ちることもあったかと思います
家族や親族の方がみんなが支えてくれたおかげで当日を迎えましたね。
当日は、ゲストの皆様から「楽しい~♡」とお声がたくさんで私まで嬉しくなりました。
また、出産前と後で遊びにお越しくださいね。お幸せに~♡
PAGE TOP