PARTY REPORT

TSUNAGARU

Takuya and Miki
Takuya and Miki

POINT私たちのこだわり

 

会場の雰囲気

正面の大きな窓から自然光が降り注ぐ素敵なチャペル。
背景の木々の緑やチャペルフラワーがよく映える、シックな雰囲気にときめきました!
また、白で統一された披露宴会場。
プランナーさんと相談して、ナチュラルな雰囲気になるようにテーブルコーディネートを考えました。
ナイトウェディングだったので、ガーデンから見えるイルミネーションも最高でした!
会場の雰囲気

 

入場の演出

挙式で着ていたウェディングドレスで二階から入場!…と見せかけて、ガーデンから和装でサプライズ入場しました。
みんなのビックリする表情が忘れられません。
スタッフの皆さんの協力のもと、サプライズに成功することができました!
入場の演出

 

素敵な衣装

衣装担当さんが、わたしたちの好みを考えながらご提案してくださったおかげで、種類豊富な衣装の中からお気に入りの1着を選ぶことができました。
2人らしさを詰め込み、ゲストにも好評だったので大満足です!
素敵な衣装

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takuya and Miki
ウェディングプランナー 柳生恵理子
卓也さん♡未来さん
ご結婚おめでとうございます ^^)
結婚式は、人数を制限しての結婚式ではありましたが
ご家族や会社・友人の方が参加してくださる温かい式でした
一つひとつのアイテムや進行をゲストの皆様を考えて選ぶのは
仕事をしながら準備をするお二人にとってきっと大変だったと思います
それでも、打ち合わせの度にいつも優しいお二人でした
お二人の結婚式のお手伝いをさせていただきありがとうございます
末永くお幸せに(*^-^*)
PAGE TOP