PARTY REPORT

TOMOYA & YUMIKA
TOMOYA & YUMIKA
挙式スタイル
チャペル式
会場
プレジール
列席人数
76
Flow of the day

当日の流れ

10:00
挙式
11:00
披露宴入場
11:40
ご兄弟のご夫婦のサプライズバイト
12:15
再入場
12:40
トイレットペーパー早巻き大会
13:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

あの頃の夢をついに叶えれた日
小さい頃から夢を描いていたこの場所で
一生の思い出に残る記念すべきこの1日
大好きな人に囲まれて
そんな1日をあなたと共に迎えれたことが奇跡

大切なご家族と迎えるご結婚式
今日この日があるのは大切な家族のおかげ
新たなスタートの日に
改めて「いってきます」と「ありがとう」を込めて

POINT

私たちのこだわり

【憧れのプレジールで挙式】
小学生の頃からプレジールを通るたびに
お城みたいな式場で、フラワーシャワーの時の階段から降りてくる花嫁様を見た時の感動といったら...♡
見た時から絶対ここっ!と決めて、憧れの式場であげることができて本当に幸せいっぱいでした♡

【スタッフ様の温かさ】
なんといってもスタッフ様方の温かさ!
スタッフ様方の素敵で、マスク越しでも伝わる笑顔は本当にいつお会いしても、
家族のように楽しく打ち合わせをすることができました!
友達にもぜひで挙げてほしいとおすすめしています♡
本当にここで式を挙げられて良かったです!

【憧れの階段からの登場】
フラワーシャワーの階段、式場内での登場の際の階段、お姫様みたいな登場ができました♡
きてくださった皆様を一人ひとりしっかり目に焼き付けることができました!
エスコートしてくれた主人も、いつもよりカッコよく見えました(笑)

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TOMOYA & YUMIKA
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございました!
涙あり笑いありのあたたかい結婚式になりましたね!
大好きなおふたりの担当をさせていただけたこと心から嬉しく思います^^
これからも幸せいっぱいの家庭を築いてください♩
本当にありがとうございました♡
担当プランナー松田
PAGE TOP