PARTY REPORT

ひまわり

Yudai & Honoka
Yudai & Honoka
挙式スタイル
チャペル式
会場
プレジール
列席人数
100
Flow of the day

当日の流れ

18:00
挙式
19:00
披露宴入場
19:30
ミニバスケットボールのチームの生徒さんたちから新郎新婦様へサプライズプレゼント
19:45
共同作業~ケーキドリップ~
20:25
再入場
21:20
新郎様から新婦様へサプライズバラ花束101本
21:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

大好きなおばあ様によるリングマダム

何度手をつないで歩いたかな

頭をなでで抱きしめてくれて

ふたりの成長の歴史をずっと見守ってきた温かな手から

ふたりへ幸せの証を届けます

新郎様から新婦様へサプライズ

抱えきれないほどの愛情をバラの花束に込めて

世界で一番大切なあなたへ

こんなにも愛するひとに出会えて心から幸せ

こんなにもあなたに愛されて心から幸せ

 

 

 

 

 

 

POINT

私たちのこだわり

「手作りアイテム」
席札をレジンで手作りしました!名前入りキーホルダーとなっていて
ゲストの皆様が喜んでくださいました!
当日は、式場スタッフの方々もキーホルダーを名札につけて下さり
心をひとつにできた最高の結婚式となりました♡

「ゲストの皆様に楽しんでもらえる演出」
様々なミニゲームを用意しゲストの皆様に楽しんでもらいました!
その中でも1番盛り上がったゲームは
「バスケットボールのフリースロー大会」でした!
新郎はバスケットを小学校からやっていたので
ゴールとボールを持参し、中庭でフリースロー大会をしました
4名のゲストの方に協力していただき全員がシュートを決めることができました(*´˘`*)
打ち合わせの時からプランナーさんも一緒に考えてくださり
とても楽しい時間でした!!

「ゲストの8割は料理が楽しみ」
ゲストの皆様には結婚披露宴の演出やミニゲームだけでなく、
お料理も楽しんで頂けるようにと選びました!
ドリンクメニューは1ランクUPし、
豊富なお酒とソフトドリンクを選べるようにしました!
また、デザートも沢山食べていただきたいと思い、デザートビュッフェもしました♡
多くの方が満足してくれる料理コースとデザートでした(^^)
ちなみにタイトルは担当プランナーさんからの言葉です♡

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yudai & Honoka
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございました!

おふたりの好きなものを詰め込んだご結婚式^ ^

細部までこだわったグッズ・ゲームなど

おふたりらしさ溢れる1日になりましたね♡

そしてなによりも私たちスタッフにもお優しい

あたたかいおふたりとご準備を一緒にすすめられて

おふたりの最高な1日をお手伝いさせていただけて

幸せでした♪

これからもおふたりらしく

たくさんのひまわりを咲かせていってください!

末長くお幸せに♡


ウェディングプランナー松田真菜
PAGE TOP