PARTY REPORT

Kazuki & Yuka &Yuri
Kazuki & Yuka &Yuri
挙式スタイル
チャペル人前式
会場
プレジール
列席人数
100
Flow up to the day

当日までの流れ

13ヵ月前
式場選び
6ヵ月前
衣装打ち合わせ
2ヶ月前
前撮り
2ヶ月前
アイテム打ち合わせ
1ヵ月前
最終打ち合わせ
1週間前
アイテム搬入

13か月前

式場選び

見学の際、たくさんの演出があり、とても感動したことを覚えています。

そして、何より、プランナーさんの「後悔させません!」という言葉に強く惹かれました。

6か月前

衣装選び

ゲストの方が想像つかないような、

普段自分では選ばないような色のドレスを選びました!

2か月前

前撮り

娘(当時8ヶ月)も一緒に撮影に挑みました!

自然に笑顔になれる声掛けをしていただき

温かい写真ばかりで大満足しています。

3か月前

アイテム打合せ

テーマは大好きな恐竜!
ウェルカムスペースは、恐竜グッズを持ち込み、

ジュラシックパークをイメージしました。
ウェディングケーキは、恐竜の卵をイメージして作っていただき、

卵を開けると、恐竜が出てくる演出に、ゲストの方もビックリしていました!
会場装花も、葉っぱを多く使い、自然をイメージしました。

3か月前

挙式・披露宴

リングガール、お菓子まき、歌のサプライズ、

たくさんやりたい演出があり、全て叶えることができたこと!

これからの花嫁へメッセージ

ウェディングケーキや、装飾など、具体的にイメージを持っておくとプランナーさん達と共有しやすかったです!

準備等、大変な時期もありましたが、結婚式をすることができてよかったと思いました。

そう思えたのも、この式場で、素敵なプランナーさん達のおかげです。
とびっきり幸せな日のために、頑張ってください〜♡

PAGE TOP