【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

お花に囲まれたお洒落Wedding!!

ATSUSHI&MINAMI
ATSUSHI&MINAMI

STORY結婚式までの軌跡

TOTAL STYLING
TOTAL STYLING
とにかくいままで見たことの無い演出を取り入れたい!という思いで
どうしたらゲストの方が喜んでくださるだろうと
たくさんアイデアを考えてくださいました!
その中でもフラワーボックスからの再入場はゲストの方も驚き!
お洒落なお二人らしさとインパクトのある素敵な1シーンとなりました
BACK GROUND
BACK GROUND
とっても明るく楽しいことが大好きなおふたり!
お打合せも毎回楽しくお打ち合わせをさせていただいておりました
長いお付き合いを経て迎えた結婚式は
お二人の大好きな方々がたくさん集まってくださった
笑顔と感動あふれる素敵な結婚式になりました!

POINT私たちのこだわり

 

chapel

緑に囲まれたガラス張りのチャペルに自然光が差し込み、とても幻想的な空間で、どこの式場よりも綺麗でお気に入りでした!チャペルムービーや誓いのキスの際に天使の羽を振らして頂ける等、他の式場ではないチャペルでの演出がとても魅力的です。

chapel

 

flower

大好きなお花をいっぱい使ったflower Boxを作ってそこから登場したい!そんな私の夢を叶えて頂きました!前例がない初めての演出ではありましたが、とっても素敵なflower Boxを1から作って頂きました!一生の思い出です!

flower

 

staff

『one team!』と言って、私達と同じ気持ちで力を合わせて結婚式を創り上げて下さった担当プランナーさんとスタイリストさん!演出や衣装等何かと要望が多かった私達に最後まで力を貸して頂き、そんなスタッフさんがいる式場だったからこそ『私達がしたかった結婚式』をすることが出来ました。本当にありがとうございました!

staff

MESSAGEプランナーからのメッセージ

ATSUSHI&MINAMI
PLANNER MESSAGE
陸志さん未奈未さん

この度は誠におめでとうございます!
はじめてお会いした時から「私たちOneTeamですね!」が合言葉となって
当日までチーム一丸となってご準備頑張ってきましたね!
お二人が考えるアイデアは夢があふれていて私も毎回わくわくしながら
お打ち合わせをさせていただいておりました
本当に大好きなおふたりのお手伝いができたことは私の一生の思い出です!

幸せなお時間を一緒に共有させていただきありがとうございました♡

これからも陸志さんと未奈未さんの幸せをずっとお祈りしております!
またいつでもキャッスルガーデンOSAKAに遊びに来てください

ウェディングプランナー 瀧井
PAGE TOP