【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

感謝の想いがたくさん詰まった一日♡

KINTARO & CHINATSU
KINTARO & CHINATSU

POINT私たちのこだわり

 

開放感のある空間

挙式、披露宴会場どちらもガラス張りでとても開放感があります。見学で入らせていただいた瞬間「ここだ!」と思い、決めました♩

開放感のある空間

 

スタッフの対応

キャッスルガーデンのスタッフさんは皆さん、最後までとても丁寧に対応して下さりました。プランナーさん、スタイリストさんとは年齢が近かったこともあり、とっても仲良くなれて嬉しかったです♩

スタッフの対応

 

料理が美味しい

ゲストの方の楽しみポイントの1つは料理だと思います。どの式場よりも本当に美味しかった!とお言葉をいただきました。実際私も披露宴後食べましたがたまらなくおいしかったです♩また食べたい!

料理が美味しい

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KINTARO & CHINATSU
PLANNER MESSAGE
錦太郎さん千夏さん

先日は本当におめでとうございました!!
お二人とのお打ち合わせのお時間本当に楽しくて
今では友達のように接してくださること心から嬉しく思います
結婚式後も頂いたお言葉とても嬉しくていまでも
元気かどうかを心配してくださるお二人が大好きです♡(笑)

これからもずーっとお幸せ願ってます!
これからもよろしくお願いします♡(笑)

プランナー 中野
PAGE TOP