【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

笑いあり、涙ありの一日。

KENJI & YUKI
KENJI & YUKI

STORY結婚式までの軌跡

BACK GROUND
BACK GROUND
テーマは『自然体でアットホームな空間』。
ふたりとも招待する友人が明るい人達ばかりなので、普段通りワイワイ賑やかな「笑顔の絶えない結婚式」にしたいと思い、こだわって準備を進めていきました。
チャペル・披露宴会場ともに床から天井まである大きなガラス窓に囲まれ、自然光が降り注ぐ開放的な空間にゲストを迎えることができて良かったと思います。
式場の雰囲気が良いのはもちろんのこと、キャッスルガーデン大阪の魅力は何といっても、素敵なスタッフの方々がいることです!
どの打ち合わせも親身になってくれて、私たちと同じ目線に立って、一緒に結婚式を作り上げてくれました。
IMPRESSIONS
IMPRESSIONS
プランナーさんが気さくな方だったので打ち合わせも毎回楽しみでした。
コロナ禍で結婚式を1年延期することが決まった時は一緒に残念がってくれ、度々の変更も快く受け入れ全力で対応してくださいました。
結婚式当日も控室で緊張する私たちに何度も声をかけてくださったり、披露宴が終わり退場する時も大勢のスタッフさんが外で待ち構えてくださっていたり。
サプライズとして担当のプランナーさんにプレゼントを渡したのですが、泣いて喜んでくれた姿を見て感動しました。その姿にこれまでの色々なことが込み上げてきて、同時に今日で終わりだと思うと寂しい気持ちにもなりました。
「本当に温かい方たちの元で結婚式を挙げられたんだな」としみじみ思いました。

POINT私たちのこだわり

 

印象に残る”生い立ち動画”

チャペル後方にはスクリーンが設置されているので、ふたりの生い立ちを短い動画に編集して流しました。私たちをここまで大切に育ててくれた両親にとっても印象に残る挙式を行えたと思います。

印象に残る”生い立ち動画”

 

ゲストも驚きのサプライズ!

ファーストバイトの演出ではゲストにちょっとしたサプライズを用意しました。ケーキをすくうスプーンをわざと落として、交換用として出てきたのはビッグサイズのスプーン!笑顔と笑いに包まれた楽しいひとときになりました。

ゲストも驚きのサプライズ!

 

100均グッズでお洒落に節約♬

会場のウェルカムスペースは100円ショップの材料を使ってお洒落に装飾しました。また、お酒やハーブソルトのボトルに名前を記載できるプチギフトがあったので、それを席札がわりにしてテーブルに飾りました。

100均グッズでお洒落に節約♬

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KENJI & YUKI
この度は誠におめでとうございます!
健司さん 有希さん
この度は誠におめでとうございます!
おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しくてあっという間に当日を迎えた気がします。
結婚式当日もとっても盛り上がって おふたりとゲストの皆様が笑顔で楽しく過ごしてくださっているのをみて私まで幸せな気持ちになりました!
今でもBTSの曲を聴くとおふたりを思い出します!
今後の人生もおふたりらしく笑顔溢れることを願っております!
PAGE TOP