【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

”好き"が溢れた1日

MASAYA & AI
MASAYA & AI

STORY結婚式までの軌跡

BACK GROUND
BACK GROUND
おふたりの“好き”とおしゃれを詰め込んだ1日に♪大切なゲストの方々にも楽しんでいただきたいと参加型の演出や、ご家族企画のサプライズも!愛と笑顔が溢れる、心がワクワクする結婚式でした。
TOTAL STYLING
TOTAL STYLING
お衣裳やフラワーコーディネート、アイテムこだわり、“映え”なweddingを創りあげました。専属のスタイリストやフローリストが居るからこそ、こだわりはしっかりカタチになるよう打合せを重ねました。海外風のおしゃれな空間に。

POINT私たちのこだわり

 

高砂とゲストテーブルの花

高砂のポイントは全体の色を白とベージュに少しくすみのあるグリーンを取り入れて、胡蝶蘭、薔薇、デンファレ、パンパスも入れてもらい、中央あたりは顔が見えるように花ではなく、ゴールドの透明容器の中にろうそくを入れてもらいました。ゲストテーブルは、ミラーを引いて、その上にチューリップとデンファレの白を水に浮かべて、ゴールドキャンドルと周りには緑を置いてナチュラルに仕上げてもらいました。

高砂とゲストテーブルの花

 

ウェディングケーキ

海外で人気のデザイン、ブラッシュストロークケーキ。芸術品のようなデザインなのでインパクトがあると思いこのデザインにしました!チョコレートのパーツ部分をなるべくカラフルにして、写真映えする様に作ってもらいました。ケーキを3段にすることによって高さも出て迫力がありました。

ウェディングケーキ

 

ドレスとブーケ

ウェディングドレスとカラードレスは骨格に合わせて選ぶようにしました。ウェディングはとにかく上品なデザインを選びました。胸元があまり開かないデザインで肘あたりまでレースがある形がとっても可愛くお気に入りです。カラードレスは落ち着いた色味のピンクベージュにしました!あまり見たことが色味で、ウエスト部分にリボンを巻いてたので細身に見えて嬉しかったです。ブーケは生花とドライフラワーを合わせて白とベージュとグリーンが均等に配色。ポイントにゴールドのドライフラワーを入れてもらいました。あまり大きなブーケは好みじゃないので、縦長のシルエットで部屋に飾れるぐらいの大きさになるように作ってもらいました。

ドレスとブーケ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

MASAYA & AI
PLANNER MESSAGE
雅哉さん 愛さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!モデルのようなおふたりでお衣裳や空間コーディネートへのこだわりはさすがでした♪ドレスだけでなくタキシードもばっちりキマっていましたね!そして何より気さくで楽しいおふたりとのお打ち合わせは毎回楽しくてあっという間でした。お母様企画のサプライズによりスタッフも全力でダンス(私は必死でした(笑))をさせてもらったのも良い想い出です^^ 本当に心優しいおふたりのお人柄が伝わるHAPPYな1日でしたね。これからもおふたりらしく笑顔の絶えない、素敵なご家庭を築いていってください!おふたりの末永いお幸せを心より願っております♡プランナー荷宮
PAGE TOP