【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

しあわせ十色

RYO &REI
RYO &REI

STORY結婚式までの軌跡

BACKGROUND
BACKGROUND
これまで支えてくださった皆さま、来てくださるゲストの皆さまに感謝を伝えたい。自分たちだけが主役ではなく、みんなで楽しめる1日にしたい!元気で明るいおふたりのお人柄が伝わる、HAPPYな空間を届けるために、おもてなし重視でご準備を進めてくださいました。
TOTALSTYLING
TOTALSTYLING
まるでおふたりの明るいキラキラしたお人柄が表れるように、光が差し込むガラス張りの会場で。結婚式を迎えるにあたり、色んな想いがあり、色んなカタチがあることを感じた準備期間。4月10日に迎える結婚式のコンセプトに「しあわせ十色(といろ)」をご提案しました。おふたりが大切にする感謝の想いが、おふたりらしい姿で皆さまに届き、沢山の幸せが溢れた1日でした。

POINT私たちのこだわり

 

料理

来て頂く人たちのために、料理は最優先でこだわりたかったからです。関西の式場で1番の賞を取っている事と試食で食べた料理がとても美味しかったのでここに決めました!

料理

 

立地

来てくれる人たちにとってアクセスが良いところにしたかったからです。親戚、友人が負担にならない距離感でとても好評でした!

立地

 

明るい式場

シックな雰囲気ではなく、光が差し込む明るい雰囲気がよかったからです!

明るい式場

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYO &REI
この度は誠におめでとうございます!
涼さん 怜育さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!スタッフとの繋がりでご縁をいただき、おふたりの担当をさせていただけて本当に幸せでした!優しくて楽しいこと好きな涼さん、周りの人想いで可愛い怜育さん、アウトドア派で仲良しなおふたりが大好きです♡色んな状況もあり、日程やプランも相談しながらでしたが、ずっとおふたりが大切にされていた「支えてくださった皆さまへの感謝」。きっとその想いが伝わり、当日は皆さまの笑顔が溢れるHAPPYな1日でしたね♪これからもおふたりらしく元気で楽しいご家庭を築いていってください!末永いお幸せを心より願っております♡プランナー荷宮
PAGE TOP