【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ゲストと創る結婚式

SUGURU & SAYAKA
SUGURU & SAYAKA

STORY結婚式までの軌跡

BACK GROUND
BACK GROUND
とてもゲスト想いで、ゲスト参加型で盛り上がる1日にしたい!という想いを持ってくださっていたおふたり
TOTAL STYLING
TOTAL STYLING
ゲスト参加型として、ケーキをご友人に運んできていただいたり
ドレス色当てクイズやコロナの状況を笑いに変えて「感染予防リーダー」をゲストに任命!

POINT私たちのこだわり

 

全員が楽しめる結婚式

今まで参加した結婚式はすごく固いイメージがあったため僕たち2人は楽しくしたいという気持ちが強かったため牧師先生を友人にしてもらいました

全員が楽しめる結婚式

 

コロナ禍でできる範囲の結婚式

コロナ禍で色々制限ある中その中でも最大限に楽しめる式にするにはどうしたら良いのかこだわりました!特にビックスプーンでの演出やドレス色当ての演出です

コロナ禍でできる範囲の結婚式

 

ウェルカムスペース

ウェルカムスペースは来てもらえる友人の写真を全員分用意して来てくれていることの感謝を伝えました

ウェルカムスペース

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SUGURU & SAYAKA
PLANNER MESSAGE
優さん 沙耶香さん
この度は誠におめでとうございます!
沢山のゲストから愛されているおふたりの結婚式は本当に温かく、素敵な1日でした。
これからも優さんの明るさ・面白さと沙耶香さんの優しさ・可愛い笑顔でお互いに支え合い、幸せな家庭を築いてください!
PAGE TOP