【公式】キャッスルガーデンOSAKA | 大阪の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ゆっくり過ごすカジュアルWedding

RYU & KANAKO
RYU & KANAKO

STORY結婚式までの軌跡

BACKGROUND
BACKGROUND
お衣裳は1着で、来ていただくゲストの皆さまとゆっくり過ごすカジュアルweddingをしたい♪だからこそ、おもてなしのお料理や空間づくりにこだわってくださいました!ゲストも一緒に楽しめる1日に。
TOTALSTYLING
TOTALSTYLING
おもてなしスポットのオープンキッチンでは、新郎様とパフォーマーの掛け合いから始まり、ファイヤー演出!お料理へのこだわりもしっかり伝わりました。またカジュアルな雰囲気づくりのためソファコーディネートにしたり、ナイトウェディングならではの綺麗な空間も素敵でした。

POINT私たちのこだわり

 

ゲストと一緒に楽しむ結婚式

あまり堅苦しくなくカジュアルな雰囲気で行いたかったので、ガーデンが広がる披露宴会場や、オープンキッチン、あえて高砂ではなくソファ席にする等提案いただきゲストの人にも楽しんでもらえ私たちもゲストの人たちと楽しめる空間作りができました。

ゲストと一緒に楽しむ結婚式

 

料理の美味しさ

ゲストにはせっかく参列してくれるなら美味しい料理を楽しんで欲しい!と思っていたので、料理に一際力を入れており、見学した中でも抜群に美味しく盛り付けがオシャレだったのでこちらに決めました!

料理の美味しさ

 

ナイトウェディングだからこその空間

式を挙げる時間帯が夜でした。大きなガラス窓からライトアップされた大阪城が見える会場で、ナイトウェディングだからこその雰囲気が楽しめるような会場にしてもらいました!

ナイトウェディングだからこその空間

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYU & KANAKO
この度は誠におめでとうございます!
龍さん 佳那子さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!面白くてさりげなくボケをかましてくる龍さんと、それを隣でクールに見守る佳那子さんのバランスが大好きで、毎回のお打ち合わせがとても楽しかったです♪ご入籍日に会場で記念写真を撮ったのも想い出です!ゲストの皆さまへのおもてなしを大切にご準備を進めていただき、細かいこだわりを感じるポイントが沢山でしたね!おふたりの想いが伝わり、当日はとてもあたたかく素敵な空間で、笑顔が溢れていましたね^^これからもおふたりらしく笑顔の絶えない、楽しいご家庭を築いていってください!おふたりのお幸せをずっとずっと願っております♡プランナー荷宮
PAGE TOP