PARTY REPORT

【オリジナル】ウエディング

SHOSEI and KOTOMI
SHOSEI and KOTOMI

STORY結婚式までの軌跡

会場の装花
会場の装花
なるべくディズニーの海っぽい雰囲気をだしたくて、ただはっきりではなく淡い感じにしたいというこだわりもありました。なので会場の雰囲気づくりは工夫しました。
乾杯酒に関しては、プランナーの廣瀬さんからの提案もあり、自分のイメージする結婚式
ができました。やりたいことができるかどうか確認もしてくれて、親身になってくれたり提案してくれたことがうれしかったです。
衣裳の小物
衣裳の小物
衣裳に合わせた小物は、すべて持ち込みました。小物の融通が利くのもありがたかったです。
「これはどうかな~」と衣装スタッフの中村さんとたくさん相談しながら決めれたのが良かったです。プリンセス感を出しすぎないように取り入れたい、という私の要望を、一緒に工夫しながら決めていけて良かったです。自由度がある式場だと感じました♪

POINT私たちのこだわり

 

理想のチャペル

元々写真で見ていたララシャンスのチャペルが理想でした!
会場の見学はララシャンスにしか行っていないのですが、実際にチャペルを見てみて改めて自分にとって理想だと感じ、ここにきめました✨

理想のチャペル

 

スタッフの対応

担当してくれたスタッフさんが、とにかく親身に話を聞いてくれました。ハプニングがあった時も柔軟に対応してくれて助かりました。とにかく気が利いて、見学も打ち合わせも楽しめました。

スタッフの対応

 

駅チカ

とにかくララシャンスはアクセスがいいです。広い駐車場もあるのと、JR岡崎駅からすぐなのでゲストも安心だと思います。

駅チカ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHOSEI and KOTOMI
匠世さん、己登美さん
この度は本当におめでとうございました!
結婚式をする予定だった日から丸2年、子育てをしながら環境も変わっていく中、この日まで本当によく頑張りましたね…!お二人のご家族やご友人への想い、そして周りの皆様からお二人への愛情がたくさん溢れた一日でした。結婚式までの準備の時間も、結婚式当日も、これからのお二人と実愛ちゃんの家族にとって、思い返して心が温まる時間であり続けますように。また、成長した実愛ちゃんやお二人に会える日を心より楽しみにしています^^
PAGE TOP