PARTY REPORT

【オリジナルウェディング】
こんなの見たことないがたくさんの結婚式☆

HIROTAKA and MOMOKA
HIROTAKA and MOMOKA

STORY結婚式までの軌跡

二人らしさがいっぱい☆オリジナリティ溢れる結婚式
二人らしさがいっぱい☆オリジナリティ溢れる結婚式
せっかくの結婚式なのでアットホームな感じでオリジナルな感じにしたかったんです!どんな演出も定番ではなくみんなが見たことないようなもので楽しんでもらいたいと思い、農家である実家のお米を使ったセレモニーを行いました!
友人スピーチもたくさんの方に☆
友人スピーチもたくさんの方に☆
友人スピーチも今までお世話になったいろんな人にしていただきたかったのでお題が書かれたサイコロトークでたくさんの方にお話しいただきました!みんなで笑って、みんなで楽しむことができたんじゃないかなと思います!お陰様でゲストの方からは見たことない演出がたくさんで楽しかったと言ってもらえました!

POINT私たちのこだわり

 

チャペル

大きくて、真っ白で正面に大きなガラスがあってとても開放感あるチャペルが印象的でした!

チャペル

 

スタッフ

まだまだ何もわからなかった私たちに
「結婚式とは」という所から親切に丁寧に教えていただきました!
とっても素敵な結婚式ができました!

スタッフ

 

ホテル

なんといっても駅が直結で尚且つ宿泊ができることがよかったです!結婚式後は余韻に浸りながらきれいな3階のホテルに宿泊しました!朝食もとってもおいしかったです☆

ホテル

MESSAGEプランナーからのメッセージ

HIROTAKA and MOMOKA
担当者からのメッセージ
嘉臣さん、桃花さん
改めましてこの度は
誠におめでとうございます!
お二人とのお打ち合わせ期間は
とても楽しくてお二人が大切にしていることやゲストの皆様への想いを
どう表現するかを考えて当日まで
とてもワクワクしていました!
当日はとても暖かいゲストの皆様と
楽しいご家族の皆様に囲まれるお二人を見て
私も幸せな気持ちで過ごさせて頂きました!
これからも、お二人らしい暖かい家庭を築いてください!
PAGE TOP