PARTY REPORT

【こだわりウェディング】 考えた分だけ最高の結婚式を!

TAKAHISA and SHIORI
TAKAHISA and SHIORI

STORY結婚式までの軌跡

理想をカタチに✨
理想をカタチに✨
自分たちの理想を形にするのに、たくさん時間をかけて考えました。
和モダンな雰囲気にしたいと思っていて、それに合わせて会場をコーディネートしました。
特にメイン席のコーディネートは、私たちのイメージを上手く形にしてくれてお気に入りです!
衣装とヘアメイクにもこだわって♪
衣装とヘアメイクにもこだわって♪
和の雰囲気に合うように、衣装やヘアメイクにはとことんこだわりました。
ヘアメイクを考えていた時に「胡蝶蘭にしたい!」と思い、それを叶えられたときは本当にうれしかったです!

POINT私たちのこだわり

 

セミオーダードレス

ドレスにもともと憧れはありましたが、ララシャンスはレンタルではなくセミオーダーでできるところが特に良かったです!
自分が初めて袖を通すドレスを着られるという特別な経験ができました。
「自分だけのドレス」というのがとても嬉しいです!

セミオーダードレス

 

チャペル

チャペルが広くて、たくさんゲストを呼んでもゆったり過ごしてもらえると思いました。
開放感があって、とってもお気に入りです!

チャペル

 

交通の便がばっちり!

ララシャンスはJR岡崎駅と直結していて、ゲストのことを考えても交通の便は最高でした!

交通の便がばっちり!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAKAHISA and SHIORI
担当者からのメッセージ
貴久さん、詩織さん、この度は本当におめでとうございました。
結婚式直前での延期から、数度の延期を重ねてご出産もはさみ、きっと心が折れる時期もたくさんあったかと思いますが、ここまで頑張ってくださり結婚式の日を迎えることができたことを、心から嬉しく幸せに感じております。
お打合せの中でたくさんイメージを膨らませながら楽しく過ごした時間も、私にとって大切な宝物です。結婚式までの時間も、結婚式当日の時間も、未来のお二人をより輝かせ、つらい時にも支えになるような時間でありますように。山崎家の末永い幸せを心より祈っております!ぜひまたララシャンスに遊びにお越しくださいね♪
PAGE TOP