PARTY REPORT

【アットホームウェディング】
~オリジナルを取り込んで~

YU and MAYU
YU and MAYU

STORY結婚式までの軌跡

ゲストとの自由な時間を
ゲストとの自由な時間を
結婚式の出席経験から、余興を長くするよりは大切な皆さんとの時間を大事にしたいと思いました。
バーベキューブッフェを行いました。自由にゲストと話したり写真を撮ることができてよかったです。
出席してくださった皆さんからも
「今までで1番いい結婚式だった」と
うれしい言葉をもらえました!
趣味や想いを盛り込んだ結婚式
趣味や想いを盛り込んだ結婚式
私たちがキャンプにはまっていたため、新郎新婦の趣味を取り入れた結婚式にすることもできました。
また、チャペルにはムービーが付いているので、感謝をつたえるために上映したところ「式もすっごくよかった」と言ってもらえたり、
両親も喜んでくれて安心しました。

POINT私たちのこだわり

 

ララシャンスの出席経験から

元々、友人がララシャンスで結婚式を挙げていてその時に出席していいなと思いました。
教会の雰囲気がどことも違う特別感があり、雰囲気も天井が高くとても気に入りました♪
料理もおいしくて、雰囲気も鮮やかで素敵で、自分たちもここで結婚式したいと思いました。

ララシャンスの出席経験から

 

おもてなしがすごかった♩

ブライダルフェアは初めてでしたが、会場見学で自分たちが好きなものをおもてなししてくれたりと、気づかいをすごく感じました。
料理やパフォーマンスも、ゲストに向けてのおもてなしだと感じて1つ目の見学で決めました!

おもてなしがすごかった♩

 

全体的な会場の雰囲気

とにかく全体的にララシャンスの雰囲気が良かったです。立地に関しては、駅チカで、名古屋までは行くのが大変だと思っていたので岡崎市内でこんなにきれいなところがあってよかったです。
岡崎市内の式場もいくつか出席していますが、ララシャンスは特にすごく良かったです。

全体的な会場の雰囲気

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YU and MAYU
悠さん 麻友さん 
この度は本当におめでとうございました!!
毎回会うたび笑顔いっぱいのおふたりから私がパワーをもらってました♡たくさん笑わせていただいて
お打ち合わせのお時間もとっても楽しかったです!!
当日はおふたりが好きなキャンプを
イメージしたBBQビュッフェも盛り上がりましたね★
おふたりとゲストの皆様が笑顔で過ごしてくださっているのがとっても幸せでした☺
いつでもララシャンスに遊びにきてください!!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♩
PAGE TOP