PARTY REPORT

【アットホームウェディング】

TOMOAKI and MAKO
TOMOAKI and MAKO

STORY結婚式までの軌跡

ゲストを1番に考えた1日を・・・☆
ゲストを1番に考えた1日を・・・☆
私たちの結婚式は、【とにかくゲストに快適にすごしてほしい!】を1番に考えた1日にしたいと思っていました。なので、みんなが楽しめるBBQブッフェや、お酒好きが多かったので乾杯は世界のビールにしました。また、余興やスピーチはなしにして、みんな楽しめるように工夫しました。
実際に結婚式挙げてみて、ゲストや親族までも「1番良かった!!」と言ってもらえて本当にうれしかったです♪
スタッフの提案力
スタッフの提案力
私たちは結婚式の内容でこれといったこだわりがあまりなかったんです。ただ、担当プランナーの細川さんや衣装の赤木さんがうまく私たちのことを考えながら提案してくれました。気に入るものがたくさんあり、とっても嬉しかったです。スタッフさんの意見を聞きながら一緒に結婚式をつくることができたのですごく助かりました。
私たちみたいに、すごくこだわりがない方にもすごくピッタリな式場だと思います。

POINT私たちのこだわり

 

資料請求をして

元々式場の見学前に、私たちは岡崎市内にあるのすべての結婚式場の資料請求をしました。その中で、ララシャンスから届いたパンフレットがすごくよかったです♩
表紙のチャペルの雰囲気がすごくきれいで、実際に見学してみたいと思いました!

資料請求をして

 

スタッフさんの対応

ララシャンススタッフがみんな優しくてよかったです。
他にも3つブライダルフェアに行きましたが、特にララシャンスが良かったです。担当してくれた田上さんが真剣に私たちの話をきいてくれたのと、私たちにとってのベストを考えててしてくれたので安心して選ぶことができました。

スタッフさんの対応

 

アクセスの良さ

ララシャンスは駅チカで、アクセス抜群です。
私たちのゲストはお酒を飲む方が多かったので、乾杯も世界のビールで乾杯したのですが、
皆さん喜んで飲んでくださったのと、「式場まで行きやすかった♩」と言ってもらえてうれしかったです。

アクセスの良さ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TOMOAKI and MAKO
友彰さん茉湖さん
この度は誠におめでとうございます!
スーパー丁寧で明るくてとっても仲良しのお二人の結婚式をお手伝いできたこと心から嬉しく思っております♪
結婚式を通して、大切な方への想いや愛情を感じれる1日だったと思っていただければ嬉しい限りです!
また思い出の場所でお二人とお会いできること楽しみにしております!
その時はパンダさんも一緒に連れてきてくださいね♪
本当におめでとうございました!!!
プランナー細川
PAGE TOP