PARTY REPORT

【コンセプトウェディング】JAM wedding!

EIJI and MOMOKA
EIJI and MOMOKA
挙式スタイル
チャペル式
会場
アルトゥーラ
列席人数
103
Flow of the day

当日の流れ

11:00
挙式
12:00
披露宴入場
13:10
コーヒーセレモニー
13:25
中座
14:20
新郎新婦タレコミ大賞発表会!
15:00
結び

STORY

結婚式までの軌跡

ゲストの方に楽しんでもらうことが一番の目標!

ゲストの方に「楽しかったね」と言ってもらいたい!の一心で準備を進めました。
制作物にもこだわって、ポスター・アルバム・等身大パネル・雑誌など、ゲストが見て楽しめるものをたくさん作りました。
そんなこだわりを込めた私たちのコンセプトは
JAM wedding」
ゲストの皆様と一緒に「JAM」(混ざって)楽しめるように結婚式を創っていきました。
例えば、ケーキセレモニーは私たちらしくコーヒーにしました。ゲストに披露宴会場に入る前にコーヒー豆を4種類から選んで入れてもらって、セレモニーではそのブレンドされた豆を私たちが挽いてコーヒーを注ぎました。皆様と楽しめて本当に良かったです!
また、入場シーンもゲストテーブルに楽器を置いてみんなで音を鳴らしながら楽しでもらい、とにかくみんなで一緒に楽しめる式にしました!

ふたりの宝物の一日

結婚式をしたことで、相手の新しい姿が見られたのがよかったです!
準備を進めるにあたって、相手の友達を通して自分の知らない相手のことが知れたことでより絆が深まったなと感じます。
結婚式の準備を一緒に頑張ったからこそ、この先何があってもふたりなら困難も乗り越えられると確信しました。
昔からの夢である、チャペルから出て大階段でフラワーシャワーをしてもらう事も叶ったことがすごく嬉しかったです!
1度きりの結婚式ですが、もう一度やりたいと思える宝物になりました。

POINT

ララシャンスのポイント

①スタッフのホスピタリティ!

フェアの段階で、ここまでしてくれるのかという姿勢が嬉しかったです!
結婚式のことを一緒に考えてくれたのはもちろん、1日を通して楽しかったなということを覚えています。
担当のスタッフが、自分たちのためにポエムをプレゼントしてくれてとても感動しました!

②立地・アクセスが安心できた!

車で来る方にも電車で来る方にもわかりやすく、ゲストが足を運びやすいところが魅力的でした!
呼びたいゲストが多かったので、人数のことを考えると駅の近くに大人数が入る会場はないのかなと思っていたのですが、呼びたい人数に合う広さもあったので最高でした!
会場の広さと駅近が揃うところはないと思っていたので本当に良かったです!

③チャペルが素敵だった!

チャペルが開放的で広いところや、背景に大きな窓があり後光の差し込むところが気に入りました!
当日はみんなに見てもらえるチャペルムービーや、クライマックスの天使の羽が舞い降りる演出も素敵でした!
生演奏があったのもとてもいいなと思いました。

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

EIJI and MOMOKA
★担当スタッフからのメッセージ★
英二さん、桃香さん、この度は誠におめでとうございました!
大好きがたーくさん詰め込まれたJAM Wedding!お二人との結婚式までの道のりは、打合せも事前の準備もインスタも当日も、本当にワクワク楽しいものばかりで、お二人の人柄と皆様との関係性がいろんなところに滲み出ている幸せが溢れた時間でした。
結婚式が終わった今でも、結婚式用のインスタアカウントで発信してくださっているのが嬉しく、結婚式という一日と結婚式までの時間が、何年経ってもお二人にとって大切な宝物でありますように。
またいつでもララシャンスに遊びにきてくださいね♪
PAGE TOP