PARTY REPORT

【オリジナルウェディング】七夕に願いを込めて

SHOGO and SAYA
SHOGO and SAYA
挙式スタイル
チャペル人前式
会場
ラ・シャンス
列席人数
42
Flow of the day

当日の流れ

16:30
挙式
17:30
披露宴入場
18:10
生ハムセレモニー
18:55
お気に入りのボトルを持ってガーデン入場!
19:05
七夕プレゼントタイム
19:40
結び

STORY

結婚式までの軌跡

ゲストとの距離を近くに

新郎新婦とゲストの距離がどうしても遠く感じてしまう挙式だからこそ、「ゲストの近くに会いに行きたい」と初めから思っていました。せっかく足を運んでいただいているので、しっかり手の届く距離で話したいという気持ちがあったんです。そこで私たちはダーズンフラワーセレモニーをしようと決めました!!大切なゲストから直接手渡しでお花をいただいて、その際にお話しして近くに感じられたことがとても良かったです。

七夕の夜に見たことのない結婚式を

私たちの結婚式が七夕の日だったので、この日にしかできない演出も取り入れて良かったなと思っています。ウェルカムスペースでゲストに短冊へ願いを書いてもらい、抽選でその中から選んだ短冊のゲストにプレゼントを渡したのも好評でした!式が結んだ後その短冊は全て持ち帰ったのですが、その願い事の中には私たちの幸せを願うものもあってすごく嬉しかったです。ケーキセレモニーも少し変わったものしたくて悩んでいた時、ハッと舞い降りてきたのはブライダルフェアの時に食べた生ハムでした!これがゲストにも大好評!私たちが生ハムカットしたすぐ後にゲストのみんなにも食べてもらって、おいしさをすぐ共有できたのも嬉しかったです!

POINT

私たちのこだわり

①ご飯が本当に美味しい!

食べたご飯が本当にどれも美味しかったです!
ブライダルフェアや参列経験で色々な結婚式場のお料理を食べてきたなかで、ララシャンスのお料理がダントツでした!

②スタッフの飛び抜けたおもてなし

ブライダルフェアの段階で、スタッフの親切さにはとても感動していました!フェアの3時間半で尋常じゃないサービスをしていただき、式が結んだ後も心からララシャンスで結婚式ができてよかったなと感じています!

③ブライダルフェアの充実さ

スタッフの良さだけではなく、フェアの段階で当日のイメージが膨らんだことも良かったです。私たちの好きなアーティストの曲で入場の体験をさせていただいたり、ララシャンスのスタッフが拍手をして迎えてくださったりして、本当にここまでしてくれるのか!と驚きました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHOGO and SAYA
☆担当者からのメッセージ☆
昇吾さん、沙耶さん、この度は本当におめでとうございました!
「おなかいっぱい・笑顔いっぱい・胸いっぱい」を目標に、お二人と一緒にたくさん考えたお二人らしい結婚式は、最高に楽しかったですね!!どの瞬間を思い返しても、どの写真を見返しても、お二人の最高の笑顔ばかりで、こんなに素敵なお二人の大切な一日をお手伝いできたことが心より幸せです。
ララシャンスでの親友の結婚式の日から始まったお二人にとって、ララシャンスはいつでも帰ってこれる場所です。おいしいごはんをお腹いっぱいたべたい時、笑顔いっぱいになりたい時はぜひまたララシャンスに遊びにきてくださいね♪
PAGE TOP