PARTY REPORT

【幸せウェディング】すべての時間が楽しい結婚式

RYO and RINA
RYO and RINA

STORY結婚式までの軌跡

打ち合わせも全て楽しかった!
打ち合わせも全て楽しかった!
当日はもちろん、打ち合わせもとっても楽しかったです!
結婚式に来てくれた友達に「準備大変だったでしょ?」と聞かれましたが、全くそんなことはありませんでした。準備もプランナーさんがしっかりと期日を決めてわかりやすいように進めてくれて、打ち合わせの時に飲めるドリンクもおいしかったのでララシャンスに行くのが毎回楽しみでした♪
直前で演出を追加したときも、柔軟に対応してくれたので本番まで穏やかに進めることができました。
ゲストの皆様に楽しんでもらうために…
ゲストの皆様に楽しんでもらうために…
「ゲストのみんなに楽しんでほしい!」という思いを一番に結婚式を創っていきました。
食事やおもてなしに力を入れたので、ゲストに「楽しかった!」と言ってもらえたことがうれしかったです!友人挨拶もインタビュー形式にして、誰もが緊張せずに楽しんでもらえる工夫をしました♪

POINT私たちのこだわり

 

ご飯がおいしい!

ご飯が全体的においしかったです!
料理を温かいまま食べてもらえる工夫が会場にあり、それを丁寧に説明してくれたので料理に関しては安心でした。
ソフトドリンクも充実していて、普段飲まないようなフルーツジュースもララシャンスにはあるので特別感があったのもよかったです!

ご飯がおいしい!

 

チャペル

ララシャンスのチャペルはインパクトが強すぎて、見学してから忘れられませんでした!
天井も高くて光も入り、こんなにも輝いているチャペルは見たことがありません!
写真で見るより、実際に見たチャペルの方がきれいでした。

チャペル

 

スタッフの人柄がいい!

優柔不断な私たちを、スタッフの皆様は段取り良く導いてくれました。
「こんな感じにしたい!」というイメージをうまく形にして提案してくれて、自分たちの理想を叶えることができました。
打ち合わせも自分たちの都合に合わせて進めていただき、とても助かりました。

スタッフの人柄がいい!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYO and RINA
担当者からのメッセージ
亮さん、里奈さん、この度はおめでとうございました!
本当に温かくお互いを想い合い、優しい空気で包み込んでくださるお二人と一緒にいると、私もすごく幸せな気持ちになり、お打合せから当日まで終始楽しい時間を過ごさせていただきました。
お二人ならではの歌のオンステージは、お二人の魅力が引き立つ最高のパフォーマンスでみなさん感動していた様子が忘れられません。
これからもお二人のペースでお二人らしく温かな家庭を築いていってください^^
またいつかお会いできる日を心より楽しみにしております♪
PAGE TOP