PARTY REPORT

【コンセプトウェディング】ANY TIME FAN!!

NAOTO and AYAKA and YUZU
NAOTO and  AYAKA  and  YUZU
挙式スタイル
人前式
会場
ラ・シャンス
列席人数
50

 

結婚式までの軌跡
Back ground

3人で創る「ANY TIME FAN!」

二人だけでなく子どももいたからこそ、「三人で創る結婚式」をテーマにアットホームな空間にしたいと思っていました。ゲストの皆様に楽しんでいただけるように人前式にしたり、ドレス色当てクイズをしたり、私たちだからこそ出来る「子どもの好きなものクイズ」など参加型のイベントを盛り込みました。

夢を詰め込んで

結婚式には元々憧れがあり、やりたいなという想いがあったのと、おじいちゃんとバージンロードを歩いたり、おばあちゃんと中座したいと具体的にやりたいことも叶えることが出来ました。当日は温かい空間になって良かったです!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

①チャペル

ガラス張りの向こうに緑が見えているのが良かったです!元々ナチュラルな感じが好みだったのでぴったりでした!

②スタッフ

毎回のお打ち合わせも楽しかったですし、担当してくださったスタッフもそうですが、ララシャンスのスタッフ皆が気さくに話かけてくれたり、子どもにも沢山話しかけてくれたことが嬉しかったです!

③料理とソフトドリンク

来てくださるゲストの皆様に喜んでほしいと思っていたのと、料理の美味しさが結婚式の満足にもつながると思っていたので、大事にしていました。料理も美味しかったですし、ゲストには車の方も多かったため、お酒を飲めない人にも満足してもらえるソフトドリンクがあったのは良かったです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

NAOTO and  AYAKA  and  YUZU
★担当スタッフからのメッセージ★
直人さん 彩佳さん ゆずくん
この度は誠におめでとうございました!
「主役は3人ですよ!」と初回のお打ち合わせでお話してから毎回3人でお打ち合わせに来て下さり、一緒に当日を迎えることができました。結婚式の日が近づいて来るたびに、ゆずくんもすくすくと成長していき、そんな姿を近くで一緒に見守ることができてうれしかったです!これからが新たな人生のスタートになります。家族3人力を合わせてこれからもお2人らしいあたたかい笑顔のあふれるご家庭を築いていかれてください!ご縁いただき出会えた事、とても幸せです!またいつでも遊びに来て下さい!!!
PAGE TOP