PARTY REPORT

【コンセプトウェディング】私たちの「ルーレットTOUR!」

KYOSUKE and AYUMI
KYOSUKE and AYUMI
挙式スタイル
披露宴のみ
会場
ラ・シャンス
列席人数
85
Flow of the day

当日の流れ

11:00
入場
11:30
ケーキセレモニー
11:40
ルーレットで決める!ラッキーバイト
11:45
中座
12:20
テーブルインタビュー
12:30
ガーデンフォト
12:50
余興
13:05
手紙
13:30
新郎新婦退場

STORY

結婚式までの軌跡

ゲストの皆様に楽しんでいただくために

私たちはゲストの皆様に楽しんでいただきたい想いが強くありました。そのためにはやっぱりご飯にはこだわりたい!そこは妥協せず、しっかり考えて準備をしました。ただ食べてもらうだけでなく、デザートビュッフェをいれて子どもも楽しめるようにしたり、ファーストバイトはサプライズで指名したりして楽しめるように工夫しました!参加型の結婚式にしたいと思っていたので、ゲストと関われる時間があったのも良かったです!

コンセプトは“ルーレットTOUR”!

私たちふたりは、旅行先やご飯を何食べるか迷ったときなどルーレットで決めています☺そんなふたりらしさを出すために、結婚式のコンセプトは“ルーレットTOUR”にしました!オープニングムービーもルーレットのシーンを入れたり、ファーストバイトの指名はルーレットで行ったり演出にもたくさんコンセプトを取り入れました!

POINT

ここがララシャンスの推し!

①立地

遠くから来る人もいたので、ララシャンスの駅直結の立地は最高でした!ゲストにもストレスなく結婚式に来ていただけたのでよかったです!

②スタッフの皆さんがいい!

結婚式当日もそうですが、準備の時からとっても良くしてくれました。たくさんの時間を一緒に過ごしたからこそ、式が結んだときは「終わっちゃったなぁ」と思い涙が出てしまいました。本当に皆さん温かくて、親身になって考えてくれます。私たちが帰るときも、ずっと手を振ってくれて嬉しかったです。

③料理

ララシャンスの料理は全部おいしくて、種類もたくさんあります!見た目もいい感じで、量も多いので安心でした!ウェルカムスペースでもドリンクや生ハムなどおいしいものを楽しめたところも良かったです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KYOSUKE and AYUMI
★享佑さん 歩実さん★
この度は誠におめでとうございます。いつも笑顔で仲良しなお二人との結婚式までの道のりは、とても楽しい時間でした。結婚式の中でも、ルーレットをたくさん取り入れて、お二人同様ゲストの皆様にもワクワクドキドキを楽しんでいただける一日になりましたね!これからも、旅行先を決める時も、何か困った時があったとしても、お二人らしくルーレットで楽しみながら決める、そんなお二人でいてください。またいつかお会いできる日を楽しみにしております♪
PAGE TOP