PARTY REPORT

Naoto & Naoko

Happy Wedding
Happy Wedding

私たちのやりたいことを

詰め込んだ一日にしました!

参加いただくゲストの皆さんの

顔を思い浮かべながら

手作りのDIYを頑張りました!

ララシャンスのおすすめポイント

ご飯がとてもおいしいです!
ぬくもりある木のチャペルと白を基調とした披露宴会場がとてもきれいで素敵です!!
スタッフさんが明るくて、打ち合わせや当日も楽しく過ごせました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Happy Wedding
直人さん 奈央子さん
この度は誠におめでとうございました。
お仕事も大変おいそがしい中でたくさんたくさんこだわってご結婚式に向けてご準備を頑張ってくださりありがとうございました✨
今もお二人のご結婚式の余韻に浸っております^^
またいつでもララシャンスに遊びにきてくださいね!
ララシャンススタッフ一同 これからのお二人のご多幸を心からお祈り申し上げます。

ララシャンス迎賓館 平田
PAGE TOP