PARTY REPORT

Yusuke & Yuri & Saku

Happy Wedding
Happy Wedding

結婚式ではゲストのみんなに

楽しんでいただき、

みんなの思い出に残るような一日に

なるように準備を頑張りました!

また、みんなに喜んでもらえるよう

料理にもこだわりました!

ララシャンスのおすすめポイント

チャペルの前にある「マザーロード」と呼ばれるもう一つのバージンロードがあるところ
料理が美味しいところ!
イルミネーションがあることで夜も綺麗!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Happy Wedding
裕将さん 優李さん 朔くん
この度は誠におめでとうございました。
大好きなお二人とさくくんの人生にとって、たいせつな一日をララシャンスにてお手伝いできましたこと、心より嬉しく思います。
当日がお二人とさくくんにとって思い出に残る1日となっておりましたら幸いです。
出逢いに心から感謝申し上げます。
またいつでもララシャンスに遊びにきてくださいね!
どこかでお会いできますことを楽しみにしております✨
PAGE TOP