【公式】ララシャンスベルアミー | 岩手県盛岡市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

アットホームな結婚式

畠山 涼様 早紀様
畠山 涼様 早紀様

POINT私たちのこだわり

 

参加型のアットホームな結婚式

親族のみの結婚式で、誓いの言葉は両親から。リングボーイ&ガールや、オリーブの木への水合わせの儀、お手本バイトやオリジナルゲーム(司会進行は自分達)等、参列者のほぼ全ての人が一人一役となる結婚式を意識しました。
参加型のアットホームな結婚式

 

他では見たことがない演出

通常の式では見る機会が少ない面白そうな演出にこだわり、打ち上げ花火や巨大クラッカー、フライングランタン等、やりたいと想うことを全てカタチにしていただきました。
他では見たことがない演出

 

笑顔あふれるウェディングチーム

笑いばかりの打ち合わせで、毎回楽しみながら結婚式の内容を考えられました。衣装合わせや前撮り、入場直前もずっと笑いが溢れ、ウェディングチームとしておもてなしをすることができたことに感謝です
笑顔あふれるウェディングチーム

MESSAGEプランナーからのメッセージ

畠山 涼様 早紀様
プランナー佐々木
涼さん 早紀さん
この度は誠におめでとうございました!
お打ち合わせから当日まで終始大爆笑のお二人と過ごした時間、本当に本当に楽しかったです♪
お二人らしさとお二人にしかできない演出やグッズの数々にゲストの皆様もとても楽しそうでした!
「小さい頃の楽しかった思い出や、ワクワクを思い出すきっかけになったらいいな」というお二人の思いが伝わった瞬間でもあったと思います!
これから先どんなことがあってもお二人ならずっと笑って楽しさを見つけていくんだろうな、と確信しました!!「夢」と「想い」を詰め込んだ最幸の1日を担当プランナーとしてお手伝いできて本当に幸せでした!
これからもユメの地図に沢山の想い出を詰め込んでくださいね♪
PAGE TOP